-PR-
締切り
済み

上岡龍太郎さんは今?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.60833
  • 閲覧数546
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (241/263)

確か、ちょうど一年程前に、
芸能界を引退された、
上岡龍太郎さんは、今は、どこで、どうされているのでしょうか?
確か、引退するときには、
「私は、アメリカに渡ってマジでプロゴルファーになる。」
「引退後は、ゴルフと妻とマラソンとの三本立てで行く。」
とおっしゃっていたと思うのですが?
”ナイトスクープ”は、西田新局長を迎えたそうですね。
”パペポ”は、やはり終わったのでしょうね?
(あの番組は、まさか代役はあり得ないとおもうので)
何か、情報をお持ちでしたらお教えください。
(私事ですが、アメリカに住んでいるので、どうも日本の情報とか、わかりませんよろしくお願いします。)
ども。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 10% (3/29)

明日12:55から簡裁地区では簡裁テレビのやしきたかじんの段組に上岡さんが出られます。簡裁テレビ8チャンネルです。 お友達に録画を依頼されるか、もしくはこのレス見た人はひょっとしたらテレビみて書き込んでくれるかも知れません。 取りあえず明日までまってみては? ...続きを読む
明日12:55から簡裁地区では簡裁テレビのやしきたかじんの段組に上岡さんが出られます。簡裁テレビ8チャンネルです。
お友達に録画を依頼されるか、もしくはこのレス見た人はひょっとしたらテレビみて書き込んでくれるかも知れません。
取りあえず明日までまってみては?
お礼コメント
vw411

お礼率 91% (241/263)

早速のお答え有り難うございます。kierke様。
(すいません。元大阪人としては、突っ込まずにはいられません。)
どうも日本を離れて久しいので、知りませんでした。
”簡裁テレビ”とはきっと簡易裁判所の裁判を実況放送しているのでしょうか?
とてもおもしろそうですねぇ。
「なんでやねん!」
またよろしくお願いします。
ども。
投稿日時 - 2001-04-08 12:24:11


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 33% (1/3)

kierkeさんの回答に補足しますと、その番組とは関西テレビの「たかじん胸いっぱい」という番組ですね。番宣をすこしみましたが、マラソンをしているような格好をしていました。プロゴルファーになるといっていましたがどうなったかは知りません。「ナイトスクープ」ではこのまえ上岡元局長の激励FAXを紹介していました。相変わらず毒舌でした。 ...続きを読む
kierkeさんの回答に補足しますと、その番組とは関西テレビの「たかじん胸いっぱい」という番組ですね。番宣をすこしみましたが、マラソンをしているような格好をしていました。プロゴルファーになるといっていましたがどうなったかは知りません。「ナイトスクープ」ではこのまえ上岡元局長の激励FAXを紹介していました。相変わらず毒舌でした。
補足コメント
vw411

お礼率 91% (241/263)

kai51様、kierke様回答有り難うございました。
今まで長いことこの質問を開けておいたのは、
さらに有力な情報が、頂けないか回答を待っていた為です。
しかしこれ以上待っていても、無駄のようですので、
開けっ放しにしておくのもなんですので、
迷宮入りとさせていただきます。
回答を頂いたお二人には、感謝しております。
ですが、良回答とするには少し情報量が、、すみません。
今回は、良回答無しとさせていただきます。
(別にポイントをケチったとかでは決してありません。)
有り難うございました。
又よろしくお願いします。ども。
投稿日時 - 2001-05-05 23:45:54
お礼コメント
vw411

お礼率 91% (241/263)

回答ありがとうございます。kai51様。
ああ。 関西テレビでしたか。(もうええ!)
どうやら、引退されたとはいえ、
時々テレビには出たりされているのでしょうか?
たまに観客に混じってナイトスクープの公開録画の時とか
座っていたらおもしろいのになぁ、とか思ったりして。
どうか皆さん引き続き上岡龍太郎さんの近況をなにかご存じの方、
もしくはそのたかじんさんの番組を見た方お教えください。
元ファンとして気になります。
こうなったらナイトスクープに、捜査を依頼すべきでしょうか?
(といっても私は、放送を見られないので、意味無いか。(;´д`)トホホ)
ども。
投稿日時 - 2001-04-09 00:34:22
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ