• ベストアンサー

金管アンサンブルの音源

福田 昌範さん作曲の金管6重奏 「ラプソディ」 「シンフォニックピース」 の音源をさがしています。 できればパソコンではなく生音の音源を希望! どなたか教えてください!!

• 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まずラプソディですが、ネットで探したところ、第20回(1997)全日本アンサンブルコンテストの職場の部で、永江楽器が演奏しています。最近では第28回(2005)愛媛県大会で松山市民吹奏楽団や第27回(2004)東関東大会で泉丘中学校が演奏しているようです。 私自身関西出身で岡山在住なので音源を販売している会社までは、ご自身で探されるよう、お願いします。あとシンフォニックピースですが、 名古屋芸術大学ウインドオーケストラ/アンサンブル作品集1に収録されています。ヤフー!ショッピングで買えます(すみや楽器2,100円)。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/sumiya/gakki-nua0002.html
econeko68
質問者

お礼

ありがとうございます。 ネットで検索しても出てこなかったので助かりました。 早々のお返事ありがとうございました!!