• ベストアンサー

Vitantonio ワッフル&ホットサンドベーカー プレミアムセット VSW-410C

Vitantonio ワッフル&ホットサンドベーカー プレミアムセット VSW-410C のワッフルメーカーを探しているのですが、どこも在庫切れ状態のようでありません。 今でも買える所があったら教えてください。 そしてプレミアムセットというものは毎年売り出される物なのですか? 教えてください。 宜しくお願いします。

• lukas
  • お礼率77% (38/49)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • IDN
回答No.1

在庫があるか分かりませんが注文は受けているようです。 http://store.yahoo.co.jp/kitchen/145-010.html

lukas
質問者

お礼

教えて頂きありがとうございました。 早速、注文をっと思っています。