• 締切済み

来栖けい

来栖けいさんはあれだけ食べてなぜ痩せているのでしょうか? 代謝が良いだけであんなに食べて太らないものでしょうか?

みんなの回答

• breeze04
回答No.2

もちろん、本人に聞いて見るのが一番だと思います。私も知りたいです(^_-)-☆  極秘で専門のトレーナーがついているとか、モデルみたいに、トイレで吐き出したりしているかも(~o~)

katkat555
質問者

お礼

吐いてるのなら勿体無いですね(;´▽`lllA`` ありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)

• timeup
回答No.1

吸収が悪いのか、代謝が凄いのか、隠れて凄い努力をしているかでしょうね。

katkat555
質問者

お礼

代謝が凄いのであれば羨ましい限りです(>_<") ありがとうございます(^^)