• ベストアンサー

けいん?

この間フジテレビのNG大賞で、 北川景子ちゃんが「けいん」と言っていたんですが、 これは業界用語ですか? 聞いていると、 ドラマの撮影の時、車でいい場所を探す というような内容だったんですが、 聞き間違いでしょうか? 気になって仕方がないので質問してみました。

noname#77516
noname#77516

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma3zu
回答No.1

その内容からだと 『ロケハン』 が思いつきます 『ロケーションハンティング』の略で 外での撮影場所を探す事、下見のような意味です。