• 締切済み

石橋 けいさんについて

アルジャーノンに花束をに出演している 石橋 けい さんの画像のあるサイトを 教えてください

みんなの回答

回答No.3

こんばんわ~ m(_ _)m http://www.ktv.co.jp/algernon/character/isibasi.html にありましたが どうでしょう? なお 以前 この手の質問に回答して 回答を修正されてしまった事がありましたので もしかしたら…かもしれません。 (参考:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=298871 ちなみに 修正されたのは この回答ではありません。 番組のオフィシャルページなので たぶん これは だいじょうぶだろうと 思っているのですが…) かと言って 単純に検索すると 写真じゃないページが多すぎて そこから探すのに苦労しますよね。。。 今後は BIGLOBEの画像検索 http://www.biglobe.ne.jp/index2.html googleのイメージ検索 http://www.google.co.jp/imghp?hl=ja&ie=UTF-8 などを利用されるとよいかもしれません… (ちなみに今回の画像は 上記で検索しヒットしたのが ウェディングプランナーだったので それならアルジャーノン~もあるだろうと考え アルジャーノン~のオフィシャル ページに行ってとってきたものです。ちょっとあわせ技ですね ^^;) でわでわ~

参考URL:
http://www.ktv.co.jp/algernon/character/isibasi.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kero-pon
  • ベストアンサー率33% (10/30)
回答No.2

画像ではないけれどウルトラマンティガとかウルトラマンガイアにでてましたのでそれ系の本とかHP検索ていろいろみつかりますよ。子供がファンでした^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • batyo
  • ベストアンサー率43% (271/629)
回答No.1

こちらのファンサイトに少し画像がありました。

参考URL:
http://www.zeruji.com/kei/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アルジャーノンに花束を

    前にやってたアルジャーノンに花束をの動画を 見れるサイトはあります? 私が、探したかぎりなくて・・・

  • どう解釈したらよいのでしょう?

    ある人に「最近中国語を習い始めた」とメールしたら、 「『アルジャーノンに花束を』だね…」と返事が来ました。 何の事やらサッパリ判らなかったので、インターネットで『アルジャーノンに花束を』について調べました。 この小説のあらすじは判ったのですが、これと私が中国語を習い始めた事とどう結びつくのかが釈然としません…。 「『アルジャーノンに花束を』だね…」って、どんな意味があるのか教えて下さい。

  • 石橋貴明さんはアメリカでは俳優として知られている?

    とんねるずの石橋貴明さんは、ハリウッド映画『メジャーリーグ2』、『メジャーリーグ3』に出演しているので、アメリカ人には、お笑いタレントではなく俳優として知られているのでしょうか?

  • とんねるずの石橋貴明さんについて

    とんねるずの石橋貴明さんについて 昨日放送されたフジテレビお昼の番組「ごきげんよう」を見ていたら 石橋さんの娘さんの“穂のか”さんが出演されていました。 で、さいころトークで「きっかけは○○」という事で 女優デビューのきっかけを話されていたのですが 元々は歌手になりたかったらしくその事を父に(石橋さん)に相談したら 駄目だと頭ごなしに怒鳴られ その後、女優になりたいと思った際には父には相談せず 石橋貴明の娘だという事も隠してオーディションを受け、見事合格し映画を撮影したそうです。 でも言わなくてはと思い、映画を全て撮り終わってからお父さんに言ったそうです。 それも、食事の場を設けたのですが、レストランだったので、そこでもし言って怒られたら レストランなので恥ずかしいと思い 家まで送ってもらって、車を降りて、家のドアノブに手をかけた時に 「映画に主演するから」と言ってばたんとドアを閉めてしまったそうです。 その話を聞き終えて司会の小堺さんが 「そうだよね、レストランで好きなもの、嫌いなものどれですか?とか聞かれても困るもんね」 といわれていました。 それを聞いて、穂のかさんは「確かに」と言われていましたが、 すぐ後に小堺さんは「ちょっと今分かりづらいものを…」と言われておりました。 ちなみに、「好きなもの、嫌いなものどれですか?」の部分はものまね口調でした。 ただ、私は意味が分かりませんでした。 好きなもの、嫌いなものどれですか?というのは石橋さんの持ちネタか何かですか? レストランでそういう事を聞かれたら困るというのも意味が少し… 分かる方、教えてください。

  • アルジャーノンに花束を

    「アルジャーノンに花束を」みたいに読んだ後に深く心に残るような小説があったら 教えて下さい。

  • 本のタイトル

    アルジャーノンに花束を」で教室で読んでいた本のタイトルを 知ってらっしゃる方が見えましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 安蘭けいさんから質問!秋というと何が浮かびますか?

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 日本初演となる伝説のミュージカル『CHESS』に出演する 安蘭けいさんからの質問です! 「皆さんにとっては秋というと何が思い浮かびますか? 私にとっては自分の誕生日です(笑)。それとキンモクセイです。」 たくさんのご回答お待ちしてます(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆安蘭けいさんへのミュージカル『CHESS』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol478

  • 「アルジャーノンに花束を」のチドリソウ

    フジテレビのドラマ、「アルジャーノンに花束を」にチドリソウが出て くるのですが、花穂の上のほうが白で下に向かってブルーのグラデーション になっているとても綺麗な花で、この配色のチドリソウ(ラクスパー)を初めてみました。 これはなんていう品種なのか、また、タネの入手先をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 アルジャーノン1話目あらすじ紹介に画像がありますが、ちょっとわかりにくいですが参考までに・・・ http://www.ktv.co.jp/algernon/story/story.html よろしくお願いします。

  • アルジャーノンに花束を

    こんにちは。中3のailuvu4everと申します。 アルジャーノンに花束を を読んだことがある方、これは年齢でいうと何歳くらいに向いている本ですか?

  • 2002年10月~12月のドラマ

    2002年10月から12月までの時期に放送されたドラマで、ユースケ・サンタマリアや菅野美穂などが出演していた『アルジャーノンに花束を』と共に、私の中で強い印象が残っているドラマがあるのですが、タイトルおろか、出演者、内容すら覚えていなくて… それでどこが印象強いのかと言われそうですが、本当に良いものだったということだけすごく頭に残っています。 何か心当たりのあるドラマ(その時期放送のドラマで、よかったもの)があれば教えていただけないでしょうか。 NHKではなく民放だったと記憶しています。 難しい質問ですみません。

ネジ穴の破断について
このQ&Aのポイント
  • ネジ穴の破断が発生する要因と対策についてアドバイス頂ければ幸いです。
  • 板金側(雌ねじ側)とネジの材質、締め付けトルクの情報を教えてください。
  • ネジ穴の破断が発生してしまう原因を特定し、それを解消するための対策を考える必要があります。
回答を見る