• ベストアンサー

ゼブラヘッドみたいな洋楽

ゼブラヘッドのようなドライブにもってこいのロックバンド(または曲)探してます! (1)アップテンポでノリノリ (2)古くさくない (3)明るい これらに該当するおすすめアーティスト(曲)を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

OFF SPRING、NOFX、RANCID、GREENDAY、SUM41はベタですけど何気にずっと聴き続けてるんですよね。 そこまで流行ってないですがある程度知名度あるバンドですけどMXPX、MY CHEMICALROMANCE、YELLOWCARD、HOOBASTANK、BLINK182、BILLYTALENTも一時期ハマって聴かない時期もありますが結構長い事聴いてます。 マイナーなバンドって一時期ハマるんですが飽きるんですよね。 やっぱり末永く付き合ってけるアルバムって誰もが知ってるようなバンドが多いです。 URLのサイト、結構いいっすよ。

参考URL:
http://www.purevolume.com/
charannbo
質問者

お礼

オレはむしろマイナーなほうが飽きませんねw たくさんの回答ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• rx300
回答No.1

オフスプリングとかレットホットチリペッパーがおすすめです。

charannbo
質問者

お礼

オフスプはオレも大好きです! 回答ありがとうございます!