• ベストアンサー

サマソニ04のフーバスタンク~ゼブラヘッドLIVEについて。

サマソニ04のフーバスタンク~ゼブラヘッドのライブを見た方にうかがいます。 今日、友人とサマソニ04の話をしてたところ、 ライブの途中で観客を全員座らせてからジャンプさせる。 ―というパフォーマンスを、フーバスタンクがしたのかゼブラヘッドがしたのかで言い争いになりました。 お互い記憶が曖昧なので、実際にはどちらのアーティストが行ったのか教えてください。

• p-o-p
  • お礼率85% (6/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suitomo30
回答No.3

両方見ました。 ZEBRAHEADですね。

p-o-p
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当に助かりました。

その他の回答 (2)

• oara
回答No.2

座ってジャンプならゼブラヘッドだったと思います。多分ですが、

p-o-p
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なかなか難しいとは思いますが、できれば自信あり もしくは確証みたいなのが欲しいです。

• shinshins
回答No.1

その日は行ってないですがスリップノットじゃないですか?彼らは毎回やってますが。「オマエラスワレー」って日本語で言って。

p-o-p
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにスリップノットもやってます。 スリップノットのDVDでもやっていましたし、 サマソニ05のスリップノットでも同じことをやっていました。 スリップノットのDVDを見ていたおかげで、 04のフーバスタンクもしくはゼブラヘッドのとき スムーズにそのパファーマンスを理解できました。