• ベストアンサー

「はなまるマーケット」の「しっとりチキン」のレシピ

だいぶ前ですが、「はなまるマーケット」でやってた、「しっとりチキン」のレシピを教えてください。

noname#48932

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • danke3
回答No.1

こちらをどうぞ 8月24日(木)「夏の常備菜」の中の「しっ鶏チキン」ですね http://www.tbs.co.jp/hanamaru/tokumaru/bknm_print.html

質問者

お礼

ありがとうございます。 コレです。