• ベストアンサー

サポート担当の

方に、質問された内容について、締め切られてしまった後で 間違ったアドバイスをしてしまった、と気づき、 質問した方へ謝りのアドバイスなどを送りたい時、 質問Noなどを書けばいい、(それと理由)と どちらかで回答を見た覚えはあるのですが、 どう検索していいのか分かりませんでした。 どのようにサポート担当の方に連絡すればいいのでしょうか? よろしくお願いします。

noname#1663
noname#1663

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.2

再登場  先ほどは外して済みません。  やっぱり質問がまとをえてないので 1.質問の回答を閉め切り後に訂正したい  http://www.goo.ne.jp/help/faq/ 2.質問の検索をしたい  この頁の質問検索にキーワードを入力して検索をクリック  『間違 質問No.』等を入力 3.単純にサポート担当にメールを送りたい  info_oshiete@goo.ne.jp  にメールを送る 参考になれば幸いです

noname#1663
質問者

お礼

いやほんっっと申し訳なかったです(*_*) 焦ってたせいか、 質問した後で、 「あ、これじゃなんにもわからんじゃねーか」と自分でも 呆れて再質問でした(^^ゞ お礼の文章もそこそこで、反省しきりでございます。 分かりました! ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (4)

• Advance
回答No.5

間違ったアドバイスをして、そのまま締め切られてしまったのでしたら、私なら、『質問No.××「タイトル」という質問で間違ったアドバイスをしてしまい、訂正する間もなく、そのまま質問が締め切られてしまったので以下の回答の追加をお願いします。』というような書き出しで連絡させてもらいます。 あと、回答の追加ではどんな人(一般人・経験者・専門家)かと自信の有無も記載しておく必要がありますね。 連絡の仕方は249135で回答を頂いていると思いますし、こちらでも回答がありますね。もし、OKWebの問い合わせフォームを使われるのなら「掲載中の質問&回答内容へのご意見」か「その他のお問い合わせ」にチェックを入れられると良いと思いますし、メールなら件名を「追加回答をお願いします」くらいで良いと思います。ちなみに、メールならkanmiさんの仰るように、登録しているメールアドレスとニックネームの記入も必要だと思います。

noname#1663
質問者

お礼

ありがとうございます! No.4の方へのお礼の文章同様、 ポイントにつきましては、何卒ご了承を・・・ 勿論、とても分かりやすかったです!! 特い自信の有無もチェック、あ、そういえば、と言う感じで。 ご回答(アドバイスじゃなくて回答でよろしかったのに(^。^)) ありがとうございました!!

• Yoshi-P
回答No.4

OKWebからでしたら、左のご意見・ご要望からできますが。 http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=249284 ここを開けばこの質問のOKWeb版が表示されます。 教えて!gooについては、 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=249135 の方でご回答を頂いていますよね。 書き方については、 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=247548 が参考になるかも知れませんね。

参考URL:
http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=249284, http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=247548
noname#1663
質問者

お礼

ありがとうございます。 具体的でわかりやすいご説明、ありがとうございます。 すみません。 今回のポイントは、ちょっと、以前失礼があった方達へのポイントで、 申し訳ありません。 (どうもこのポイント制というのが私には苦手で・・・ サポート担当の人、ごめんなさい!)

noname#5549
noname#5549
回答No.3

こんにちは。 しばらくぶりです。 とりあえずこんな感じでどうでしょう?↓ 場合によっては掲載されるようです。 アドレスは一応、(gooサイドなら) info_oshiete@goo.ne.jp でーす。 ほな、

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=243778
noname#1663
質問者

お礼

こちらこそお久しぶりです(^o^)丿 んで、三宿通りで牛丼食べてる女見ましたか? (って懐かしー) いつもありがとうございます。 解決しました! P.S.参考URL、ありがとうございました。 つい回答されている方々の発言を読書みたいに読んでしまい、 ちと怖かったです^^;(回答者の方々、ごめんなさいっ) これからもよろしくですm(__)m

noname#1663
質問者

補足

あ、いや、参考URLの方の質問もちと、コワっみたいな (どんな質問だったのか分かりませんし、 どういったやりとりがあったのかも分からないのですが・・・) ああ、ますますすみませんっ!!

noname#8658
noname#8658
回答No.1

削除もしくは編集したい質問(回答、補足、お礼)の質問No.と質問者 (回答等であれば回答No.と回答者であることが確認できるような情報 (登録しているメールアドレスとニックネーム)と依頼理由を送る。 info_oshiete@goo.ne.jp

noname#1663
質問者

お礼

早速のレス、ありがとうございました。 参考になりました(^。^)