〇〇〇サポートの〇〇〇担当者の反応は?

このQ&Aのポイント
  • 〇〇〇サポートの〇〇〇担当者の反応について、どのような反応が一番近いか気になります。運営担当者をウ〇コ担当者と呼んでいることもあるようですが、ウ〇コという言葉を使ったお問い合わせにはどのような反応をするのでしょうか。
  • ウ〇コ担当者への問い合わせ時にウ〇コという言葉が出てくることもあるようですが、その際のウ〇コ担当者の反応が気になります。一体どのような反応をするのでしょうか。
  • ウ〇コ担当者への問い合わせ時にウ〇コという言葉が使われることもあるようですが、その際のウ〇コ担当者の反応について教えてください。一体どのような反応が一番近いのでしょうか。
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〇〇〇サポートの〇〇〇担当者の反応は?

私は運営サポートの運営担当者の事を、 ウ〇コサポートのウ〇コ担当者と呼んでいます。 社長にもウ〇コの言葉を使って質問しています。 お問い合わせフォームからウ〇コ担当者に 問い合わせる時にも「ウ〇コ」という言葉が 出てくる場合が時々有りますが、 その時のウ〇コ担当者達の反応は 次のうち、どれが一番近いと思いますか? 1.不快、不愉快に思いながらも対応している。 2.不満や怒りでキレて対応している。 3.呆れながら対応している。 4.笑いながら対応している。 5.警戒しながら対応している。 6.無反応で対応している。 7.選択肢以外の対応が有れば。 それでは回答、よろしくどうぞ。

noname#221036
noname#221036

質問者が選んだベストアンサー

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  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.3

7です。 「この人は異常者か、馬鹿なんだろーなー」でしょうね。 だから、削除や注意する気も湧かないのでしょうね。 私自身は質問者様の表現は 1です。 ただし!私自身もサポート・運営サイドには不満はありますよ。 でも、気にしないようにして利用しています。 そういう方は多いんじゃないでしょうか???

noname#221036
質問者

お礼

smiさん、こんばんは。 回答ありがとうございます。 >7です。 >「この人は異常者か、馬鹿なんだろーなー」でしょうね。 >だから、削除や注意する気も湧かないのでしょうね。 私の側から、ウ〇コ担当者達の対応などを見ていると、 証拠隠滅と隠蔽に近いような不可解で奇妙な投稿判断をしている経緯が 有るという印象ですよ。 >私自身は質問者様の表現は 1です。 不快で不愉快ですか。 それでも私は、このウ〇コなる言葉の意味する 意図や目的はハッキリとさせていますよ。 >ただし!私自身もサポート・運営サイドには不満はありますよ。 私は、実のところ不満というよりかは、 確執が有るといった方が良いのかもしれませんね。 >でも、気にしないようにして利用しています。 私の場合は、気にしながら利用しているいう 状態や状況でしょうかね。 >そういう方は多いんじゃないでしょうか??? そうでしょうかね。 不満や怒り有るから、運営のウ〇コサポートのウ〇コ担当者達の 投稿判断や対応に関する質問が増えてきているのではないのでしょうか。 私の場合は、もう少し別の意図と目的が有りますけどね。 ありがとうございました。

noname#221036
質問者

補足

アイコン画像は、smiさんご本人でしょうか? それとも、別のアーティストとか。

その他の回答 (6)

noname#220049
noname#220049
回答No.7

利用者マナーと担当者マナーはそれぞれ違うとは思います。 具体的と言われるとよくわかりませんがね。 えむてさんは理解していらっしゃるのかな。

noname#221036
質問者

お礼

酢昆布Gさん、 お礼に対する再回答を頂きありがとうございます。 ですが、この質問の方向性と少し異なる回答ですので、 お礼コメントは控えさせて頂きますね。 ありがとうございました。

noname#220049
noname#220049
回答No.6

えむてさんもわかっていらっしゃるかもですが、このOKWAVEというサイトの利用者のマナー状態を見れば3番ではないですか。 呆れちゃってるんじゃないかな。(笑)

noname#221036
質問者

お礼

酢昆布Gさん、こんばんは。 回答ありがとうございます。 >このOKWAVEというサイトの利用者のマナー状態を >見れば3番ではないですか。 >呆れちゃってるんじゃないかな。(笑) 呆れて対応しているですか。 でも、利用者達と担当者達は、 別のマナーの認識だと思いますよ。 ありがとうございました。

noname#220995
noname#220995
回答No.5

MTさんお久しぶりです。 女は人間の覆面を被った化け猫などと言いますが、サポートは覆面を被った怠け者じゃないですか。 >6.無反応で対応している。 社長はスタッフを信頼しています。っていうけど、実際はどうなのかねぇ。

noname#221036
質問者

お礼

>MTさんお久しぶりです。 クオリアさん、回答どうも。 >女は人間の覆面を被った化け猫などと言いますが、 >サポートは覆面を被った怠け者じゃないですか。 まぁ、お問い合わせ内容や対応メール等も、 嘘が含まれている可能性も有るかもしれませんがね。 菓子食べながら、ジュース飲んだりして、 PC画面を見ながら投稿判断をしているような イメージが湧きますよ。 >>6.無反応で対応している。 そうですか、感情を伴わない、冷酷なロボット担当者が 多いのかもしれませんね。 >社長はスタッフを信頼しています。っていうけど、 >実際はどうなのかねぇ。 まぁ、社長の方には近いうちに、ウ〇コサポートの ウ〇コ担当者達の事を別の形で質問するつもりでいますよ。 ありがとうございました。

回答No.4

1 またそんな地雷質問を・・・

noname#221036
質問者

お礼

美千代さん、こんばんは。 >1 >またそんな地雷質問を・・・ 不快で不愉快な対応ですか。 そうでも思わせないと話が解らない ところが有るんですよ。 回答ありがとうございました。

noname#220671
noname#220671
回答No.2

6です。 サポートに心なんてありません。 以前はそうではなかったと感じています。

noname#221036
質問者

お礼

>6です。 無反応の対応ですか。 ロボット担当者に近いかもしれませんね。 >サポートに心なんてありません。 >以前はそうではなかったと感じています。 以前と比べてウ〇コ担当者達の投稿判断の質も資質も 下がってきたという事でしょうかね。 私は、投稿判断の判断能力の無いバカの無能担当者が 増えてきたという印象が有りますね。 回答ありがとうございました。

noname#219859
noname#219859
回答No.1

えむてさん、こんばんは。(^q^) 6です。彼らは仕事として割り切り対応だと思います。

noname#221036
質問者

お礼

>えむてさん、こんばんは。(^q^) ファンキービート16歳さん、こんばんは。 回答ありがとうございます。 >6です。彼らは仕事として割り切り対応だと思います。 無反応で割り切っている対応ですか。 顔が見えない相手が投稿判断をしているので 何か企んでいると思うのは 私の気のせいでしょうかね。 ありがとうございました。

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