海外アーティストの透き通るような声が魅力的!おすすめ曲のアーティスト名を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 友達から借りたMDに入っていた海外アーティストの曲がとても良く、アーティスト名を知りたいです。しかし、友達は知らないと言います。
  • このアーティストの声は透き通っており、本当に素晴らしいです。調べてみましたが、歌詞が全て英語なので、検索が難しいです。
  • 曲の一部をカタカナで表現しますが、歌詞がわからないため正確な情報ではありません。知っている方がいれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

海外アーティスト

この前友達から借りたMDに、海外アーティスト(らしい)のとても良い曲が入っていて、友達にそのアーティスト名を聞いたところ、「わからない」と言われました。なぜだかわかりませんけど…。 とても透き通るような声で本当に良かったです。 (女性アーティストだと思います。) すごく気になって、いろいろ調べてみたのですが、全然わかりません。 歌詞が全て英語なので、全然聞きとれなくて、「うたまっぷ」などのサイトでも検索ができません。。 聞こてきた歌のコトバを少し書いてみるので、わかる方がいたら是非教えてください。英語がわからないところはカタカナで書きますね;; (初めの部分) ローンギングフォーユー They had a dream I hope you're here デイリーリマイウェイ …(省略)… If you walk a way,アイビフォードユー (サビ) トライ イン マイ ラブ ウィズ ユウア シークレット ギブ トゥ ゲイブ トゥ ミー …(省略)… (2回目の初め) Uh---uh--uhh--- Uh---uh--uhh--- …(省略)… (またサビ) めちゃくちゃでごめんなさい;; 確か、1回目のサビが終わった次の部分は、「Uh---uh---」 の繰り返しだったと思います。 本当にめちゃくちゃで、わかりにくいと思いますが、 知っている方、よろしくお願いします。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48234
noname#48234
回答No.1

う~ん、どうも日本人の曲のようですね。 TVドラマ「医龍」で使われた 「Aesthetic」 Vocal:関山藍果 という曲のようです。 ↓で試聴、歌詞閲覧できますので確認してみてください。 http://www.universal-music.co.jp/md/index.html

mark17
質問者

お礼

どうも、ありがとうございました! とても良い曲ですね。