• 締切済み

アーティスト名を教えてください

えーと、多分かなり前に友達にデータをもらったものだと思うのですが、 全く情報が無くて困っております。 ・多分日本人アーティスト(恐らくバンド) ・全部英語の歌詞 ・持っているアルバムは全部で17曲入っていました ・そのうち3曲目がTVで流れていたように思います・・・。(サビの部分がラ# ソ ファ# ソ ソ# ソ ファ ソ ソ レ# のようなメロディーCan you help~~って言ってる??) ・8曲目のサビの部分でCigarettes in my mind~~と歌っているように聞こえる・・・。 以上なのですが、もしこんなクイズの様な情報で判る方がいらっしゃいましたら 教えてください(><)

みんなの回答

• pppc88
回答No.1

LOVE PSYCHEDELICO/Early Times かなぁ。 8曲目の"Cigarettes in my mind"は同アルバムの#8の「My last fight」の"nothing's gonna change your mind"から推理してみましたがどうでしょう? でもこのアルバム、全16曲らしいんですよね。

参考URL:
http://www.lovepsychedelico.net/japanese/disc/album04.html
koju0109
質問者

お礼

ありがとうございます、 実は自力で探してみたのですが、 DOPING PANDAの可能性が出てきて明日あたり試聴してくるつもりです。 男のボーカルなのと、アルバムがもしかしたら1枚で17曲なのでは無く、 2枚のアルバムがいっぺんに入ってしまっている可能性も・・・ お騒がせしました、ありがとうございます。