• 締切済み

このアーティストを教えて欲しい

はじめまして。 わからないので質問させていただきます。 ちょっと前に偶然ある店で聞いた曲なんですが、サビが「あいせいあい~♪?」か、「あいせいあ~♪?」←たぶん英語 って感じに歌ってる女性アーティストなんですが… 結構(あいせいあい~♪)ってサビ部分で結構頻繁に歌ってました。 ご存知の方はいらっしゃいませんか? 曲調はアップテンポです。 わかる方がいれば回答お願いします。

  • ykns
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

  • rhyms
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

こんにちわ。 ぱっ!と想いついたのはこれ。 「I Say Yeah!] PUSHIM RHYMESTER HOMEMADE家族 マボロシ May J. サビの所でPUSHIMとMay j.が「I Say Yeah!]と歌っています。 違うかな・・・。 You tubeで検索可能です。

関連するQ&A

  • アーティストと曲名がわかりません

    最初静かな曲調で始まって「what did you say」というサビらしき部分からいきなりアップテンポになるという曲なのですが、 誰が歌っているのかも曲名すらもわかりません。 情報が少なすぎて申し訳ないですがアーティストと曲名をわかる方がいれば教えてください。 お願いします。

  • この曲名とアーティストを教えてください。

    この曲名とアーティストを教えてください。 たぶん、新しい曲だとおもうんですが ・女性がうたっている ・歌詞に、「あつい あまい」みたいな言葉が入っている ・早口っぽいところがある ・西野カナみたいな感じの声だった ・曲調はアップテンポな感じ。 よろしくおねがいします><

  • 曲名とアーティスト名を教えてください

    洋楽だと思うんですが、女性の声で、サビの部分が「シャラララララ♪ ラララ♪ シャラララララ ラララ♪」のあと、「 ~ happy day♪(?)」と歌っているようです。アップテンポで可愛らしいかんじの曲です。途中、ラップっぽいかんじの曲調になります。 歌詞がよくききとれないので、これだけでは分からないかもしれませんが、この曲では?と思うものがあれば、ぜひ教えてください☆

  • 曲名、アーティストが解りません…

    歌っているのは女性で、サビの歌詞が「そう、KISS ねぇ、KISS」で始まる曲なのですがどなたか教えてください。 特徴は曲調はアップテンポで声質がアニメ声っぽいところです。 よろしくお願いします。

  • サビの部分が「さよなら~」の女性ボーカルの曲

    お世話になります。 先日ラジオで流れていたのですが 女性ボーカルでサビの部分に「さよなら~」という歌詞が入ってて割とアップテンポです。 前奏がブラスっぽい感じで(金管楽器の演奏)あまり悲しい曲調ではありませんでした。 曲名とアーティストをご存知の方いましたら よろしくお願いいたします。 自分で調べたのですが竹内絵里さんというかたの「サヨナラサヨナラ」という曲ではありませんでした。

  • アーティスト、タイトルがわかりません

    最近、お店や有線で耳にする曲なのですが、アーティストも、タイトルもわかりません。 結構ゆっくりめなボーカルか目立つような感じの曲調で、サビが「I DON‘T WANNA~」で始まるのが印象に残っています。 ちなみに女性ボーカルです。 どなたかご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

  • この曲名とアーティストを教えてください!

    思い出せなくて、眠れない日々が続いています。 去年の夏くらいに有線でよく流れていた曲なんですが、出だしが「知らないつもり愛したつもり~」でサビが「ストップフォーリンラブなんちゃら(なんちゃらの部分も英語)~」なのですが、どなたか分かる方いらっしゃいませんか? アーティストは女性で、なんとなくですが矢井田瞳さんに似ています。 曲調はロック系です。よろしくお願いします!

  • 海外女性アーティストの曲

    海外の「女性」アーティストが歌う曲でサビの部分がwow~ wow~(ファルセットがきいている)your my...っていう曲名が何か分かりますでしょうか?非常にアップテンポの曲でよくCMの挿入に使われています。 曖昧でもうしわけありませんが、耳から離れず、もう一度聞きたいのでご存じの方おられたら教えてくださいお願いします!

  • アーティストと曲名教えてください

    最近耳にした曲で「イイナぁ~」と思った曲があったのですが、アーティストと曲名が分からないんです。誰か知っている方教えてください。 曲の部分で覚えているのは・・・ 「眠れなかったのーアイムソーリー(?)」(サビ) 「マイダーリン」(サビ) 「やることなすこと大失敗(?)」 どれも確かではありませんが・・・。 ・女性が歌ってます ・大塚愛さんやモーニング娘みたいな感じです。 ・曲のテンポ速いです。

  • 最近FMでかかっている女性ボーカルのアーティストを教えてください。

    最近FMでかかっている女性ボーカルのアーティストを教えてください。 発音の良い英語中心の歌詞に日本語の部分もあり、曲調はポップスだけど、 どこかオリエンタルテイスト。 中国の楽曲のフレーバーただよう、アップテンポの曲なんです。

専門家に質問してみよう