• 締切済み

★曲名、アーティスト名を教えてください★

いつもお世話になっています。 今回も、ラジオで流れた音楽を教えて頂こうと思い、質問させて頂きました。 是非、ご存知でしたら、教えて下さい! =============================================================== ≪曲の情報≫ 探している音楽についてですが、海外の大人の男性アーティストで、 1990年代前後の頃の音楽だと思われます。 全体的に穏やかで、ゆったりとした曲調の洋楽です。 英語の歌詞で歌われていて、わずかながらに聞き取れたのを明記しますので、 少しでも参考になれば幸いです。 ≪歌詞≫ ゼアー シー ゴーズ ダズント シー リーブ ミー ハクシュ リーブ ミー シー ウィル ネバー リーブ リー ゼアー ・・・(少々、省略) <サビ> ウィー ライフ ピーポー セイ ワン シンク ゼン ・・ ネバー ・・・ ウィー ライフ ※サビの部分で、ウィー ライフ(We Life)と繰り返しが多いので、 もしかしたら、曲名も同じかもしれませんが、 同じような曲名が多数存在するため、十分に探し出せませんでした! =============================================================== だいぶ古い曲なので、情報が限られていると思いますが、 ご存知の方がいるかもしれないと思い、質問させて頂きました。 歌詞は少し違うけど、雰囲気が合ってるかもしれないという情報でも結構です。 皆様の情報をお待ちしています! よろしくお願いします(^^)

みんなの回答

• tetsu-k
回答No.2

>ラジオで流れた音楽 FMかAMか、放送局名、日付と時間帯がわかれば、大抵はそのサイトへ行けばオンエアーされた曲がわかると思いますよ。 ちなみに私も調べてみますので、もし覚えていらっしゃるのなら教えていただけませんか?

• santal
回答No.1

La's(ラーズ)のThere She Goesでしょうか? 自分自身は1曲フルで聞いたことがないので参考意見です。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/822842

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/822842