• 締切済み

着ぐるみ情報下さい!

会社の上司が結婚の為今年いっぱいで退社することになりました。 そこで、送別会で上司の大好きなスヌーピーの着ぐるみを着て登場したいと思いますが、ネットで色々調べてみましたが、スヌーピーがなくって・・・・。レンタルでも何でもいいので何か情報をもってる方いたら教えて下さい。

みんなの回答

• yotti
回答No.3

ダメ元で スヌーピータウンなどで聞いてみるとか、あとバルーンサービスでスヌーピーの風船を購入して持って行くとか  我が家では子供のために誕生日に買ったことがあります  結構大きかったですよ 60cmくらいはあったと思います  まだ大きな物もあるのかもしれません

• yotti
回答No.2

例えば ダメ元でお願いするのに スヌーピータウン(ショップ)などで聞いてみるとかどうでしょか

• fitzandnao
回答No.1

ミッキーマウスの着ぐるみが売っていないように、スヌーピーは難しいのではないでしょうか。著作権とか…。