• ベストアンサー

これはイボでしょうか?

2週間ほど前に手の指の腹にできたのですが、皮膚の奥に直径3mmくらいに透明っぽくなっており、中央の表面にごくごく小さなくぼみがあるようです。触るとコリコリしてて、強く押したら痛いです。 説明べたですみません。 これは窒素で焼かないといけないあの「イボ」でしょうか?

noname#202989

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

説明を読む限りいぼの様な感じですが、もちろん断言することなど出来ませんし、ルール違反になります。 時間を見つけて皮膚科に行かれてはどうでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。 とりあえず今「はと麦茶」のんでます。 病院に行かないと勝手に取れたり消えたりしませんよね? 怖いなー・・・。