• ベストアンサー

対サウジ、対スペイン

igmpの回答

  • ベストアンサー
  • igmp
  • ベストアンサー率28% (156/546)
回答No.1

FC東京を愛するtazumoさん、こんばんは。 サウジアラビアとの親善試合は5月25日に東京スタジアムで行われるそうです。 日本代表とスウェーデンとの試合が国立で行われる日ですね。 あと、スペインは当初レッズとの試合を計画していたようですが、条件面で折り合わず、 現在はFC東京と5月下旬に行うことで計画中らしいです。 スペイン型の攻撃サッカーを目指す原監督としては是非実現したいところでしょうね。 あっ、勿論tazumoさんもですよね。

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/wc2002/mar/o20020302_10.htm
noname#3291
質問者

お礼

ありがとうございます。うっかり日付を忘れてしまって・・・   5月の休み希望締め切りも迫っていたものであせっていました。どうやらスペイン戦は実現の可能性は低いみたいですね。

関連するQ&A

  • スペイン対ドイツ スコア予想

    スペイン対ドイツ スコア予想 誰が得点をするか、どのようなスコアになるかを予想して欲しいです。 スペイン代表メンバー http://www.sponichi.co.jp/soccer_worldcup/2010/team/member/spain.html ドイツ代表メンバー http://www.sponichi.co.jp/soccer_worldcup/2010/team/member/germany.html

  • スペイン語に訳して頂けませんか?

    エル・クラシコは、スペイン語で「伝統の一戦」を意味し、サッカーのスペインリーグ、リーガ・エスパニョーラのレアル・マドリードとFCバルセロナの試合のことを指す。スペインダービーとも呼ばれ、数あるナショナルダービーの中でも最も注目を集めるものの1つである。 両チームはリーガ・エスパニョーラにおいてアトレティコ・マドリードと共に3大名門クラブと呼ばれ、常に優勝を争う立場であるばかりでなく、マドリードとバルセロナというスペインの2大都市を象徴するクラブでもあるため対抗意識が非常に強く、試合が盛り上がるため、この試合はスペイン国内のみならず世界的にも注目されるサッカーの大イベントとなっている。 お願いします

  • 26日の午前3時半にあるチリ対スペインの試合は日本では放送しないんでし

    26日の午前3時半にあるチリ対スペインの試合は日本では放送しないんでしょうか。 テレビ欄に載っていないのですが・・・

  • スペイン戦について

    オリンピック、スペイン戦の評価はどうでしょうか。 勝ち点3を取ったことは、素晴らしい結果だと思います。 試合内容について、意見をいただきたい。 前半1-0になった段階で、子供の寝かしつけ要員となり、すべて見れず・・・ 優勝候補の国は、決勝リーグに向けてコンディショニングしますよね。 スペイン自体の出来はいかがなものだったのでしょうか? 確か予選トップ通過と報道されてました。 見ていた限り、個人技、組織としてのボール保持、回しはスペインが上に感じました。 (日本のワンタッチコントロールの下手さが目に付きすぎて・・・) 永井のスピードは脅威でしたね。 そして勤勉さをこれからも日本の強みとしていくべきところですね。 退場者出て、10対11の状況で、五分の試合していた感じですか? それとも押し込んでいたが、追加点が取れなかったのでしょうか?

  • エスパルス対ロシア代表

    5月23日(木)に、エスパルス対ロシア代表が親善試合を行うらしいですが、チケットは発売されるのでしょうか?また、試合開始時間は何時くらいになるのでしょうか?

  • ワールドカップでスペインが優勝しましたが決定力が・・・・・・・

    ワールドカップでスペインが優勝しましたが決定力が・・・・・・・ スペインで気になったことがあって。簡単なシュートをよく外すなと思って。 今日のオランダとの試合でも、GKとの一対一の場面で外してたし。 なんで今大会では、スペインは決定力がイマイチなんですか?個々のタレントは そろっているのに。足元の技術があんなに上手いのに。

  • スペイン人サッカー選手で・・・

    スペイン人サッカー選手で、将来の代表入りを期待されていた若手ながら精神病か何かで試合に出られなくなってしまった選手がいたと思うのですが、名前をご存知の方はいらっしゃいますか? よろしければ、その選手が現在どうなったかも教えて頂けると幸いです。

  • サッカー日本代表とパラグアイ代表の親善試合が決定しましたが、スペインか

    サッカー日本代表とパラグアイ代表の親善試合が決定しましたが、スペインかドイツと試合するはずだったんじゃないの? W杯の前に、育成のパトーナーシップを結んだことから、W杯後に親善試合が予定されてたんじゃないの?

  • レアル

    5日にレアルマドリードとFC東京が試合をしますが 何かの大会ですか? なんでレアルの対戦相手がFC東京なんでしょうか? 日本代表なら分かるんですけど・・・

  • スペイン代表の中にに女性を見かけるんですが。

    スペイン代表の中にに女性を見かけるんですが。 選手交代の時とか、試合後のピッチでTVに映るんですけど。 目の錯覚? まさか、女っぽい男の人? 代表ジャージを着てるから、チームスタッフには違いないと思います。 にしても、代表チームに女性がいるのは珍しい…。 (初めて見ました) という訳で、彼女は何者なんでしょうか?