OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

対サウジ、対スペイン

  • すぐに回答を!
  • 質問No.249052
  • 閲覧数39
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

FC東京とサウジアラビアの試合の日付はいつでしたっけ?それとFC東京対スペイン代表がやるって噂があるんですが本当ですか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 28% (156/546)

FC東京を愛するtazumoさん、こんばんは。

サウジアラビアとの親善試合は5月25日に東京スタジアムで行われるそうです。
日本代表とスウェーデンとの試合が国立で行われる日ですね。

あと、スペインは当初レッズとの試合を計画していたようですが、条件面で折り合わず、
現在はFC東京と5月下旬に行うことで計画中らしいです。
スペイン型の攻撃サッカーを目指す原監督としては是非実現したいところでしょうね。
あっ、勿論tazumoさんもですよね。
お礼コメント
noname#3291

ありがとうございます。うっかり日付を忘れてしまって・・・   5月の休み希望締め切りも迫っていたものであせっていました。どうやらスペイン戦は実現の可能性は低いみたいですね。
投稿日時 - 2002-04-08 22:05:06
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ