OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

はねるのトびらはもう復活しないのですか?

  • 困ってます
  • 質問No.248994
  • 閲覧数335
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (22/55)

はねるのトびらが終わってしまいちても残念です(泣)
また復活するような事は無いのですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

キングコング超好きです♪(*/∇\*)

 
        悼む。

  是非とも皆様お誘い合わせの上、
  4月20日(土)16時より執り行われる
  荒波スケベイスの告別式にご参列下さい。


●日時
4月20日 午後4時~
●場所
フジテレビ1階 池広場



そんな哀しみを吹き飛ばせ!
┏┫*`ー´┣━━━━━━━━━●)゜O゜).。゜グハッ!!

はねるのトびらの次回は、
4月22日(月)24:55~ 1時間の放送です!!
もう少しお待ち下さい!

☆はねト便には超未確定の超々耳寄り情報が!

 

2002.4.2
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 66% (45/68)

4月からは月1で放送されるようです。 「NEW GENERATION」(毎週月曜日24:55~25:55)という枠で、「はねるのトびら」同様、今まで週1で放送されていた「感じるジャッカル」 「ワンナイR&R」「BACK-UP」をローテーションで放送するみたいです。 私も「ワンナイR&R」が大好きだったので、月1になってしまうのはさみしいです。。。
4月からは月1で放送されるようです。
「NEW GENERATION」(毎週月曜日24:55~25:55)という枠で、「はねるのトびら」同様、今まで週1で放送されていた「感じるジャッカル」
「ワンナイR&R」「BACK-UP」をローテーションで放送するみたいです。
私も「ワンナイR&R」が大好きだったので、月1になってしまうのはさみしいです。。。