• 締切済み

はねるのトびら

昨日の「はねるのトびら」の「オシャレ魔女 虻ちゃん」で井上真央が出てたんですが、その時に井上真央が着ていた深緑っぽい上着は何か教えて下さい。ヒステリックグラマーというブランドではないかと思うんですが。

みんなの回答

  • R32-RX-7
  • ベストアンサー率22% (175/762)
回答No.2

質問の書き方が悪かったようで伝わってきませんでした。 上着は4万5千円くらいするものだったと思います。 真央ちゃんの着てたのが2万~くらいで、確か一番高価だったのがあの上着だった気がします。 売っているのは自分でネットを使って探すか足を使って探してください。

  • R32-RX-7
  • ベストアンサー率22% (175/762)
回答No.1

真央ちゃんが着てたのは撮影のために社長さんと買いに行ったヒス「ヒステリックグラマー」と言ってたので、予測通りです。 全部ヒスのコーディネートでしたね。羨ましい。

takahashi-
質問者

補足

名前を知りたかったんじゃないんですよ。深緑の上着は何という名前で幾らするのかを知りたいんです。それと、どこに売っているのかを。

関連するQ&A

  • はねるのトびらで木下優樹菜ちゃんが着ていた服

    昨日の、はねるのトびらで木下優樹菜ちゃんが着ていた服はどこのブランドのやつか教えてください。 特に、スカートが知りたいです★宜しくお願い致します!!

  • 「ファースト・キス」井上真央の服

    ドラマ「ファースト・キス」で 井上真央ちゃんが着ていた服とかカバンの ブランド知ってる方教えてください。

  • 今月のジュノンで岡田将生くんと井上真央ちゃんの対談を見て思ったんですけど!

    僕の初恋を君に捧ぐのお二人です☆対談の中でお二人は相手に何を捧げますか?的な質問があって将生くんは「岡田将生を井上真央に捧げます」って言ってたり読んでると岡田くんは真央ちゃんを本気で好きになっているのではないかと思うような感じでした!// 岡田くんのタイプは頭のいい人だし、真央ちゃんは前おしゃれイズムに出てた時に好きなタイプは何考えてるかわからないような人と言っていて真っ先に岡田くんが思いつきました! ジュノンみたみなさんはどう思いましたか?(∵)

  • はねるのトびらspの☆型のさんご

    昨日の番組「はねるのトびらsp」で、さだまさしさんと女優の長澤さんが100円ショップの商品を見つけるというのをやっていましたが、その中で出ていた☆型(ヒトデを細くしたような☆型)のさんごが100円だったのですが、これは どこの100円ショップ?ダイソーなら紹介があったように思うのですが、ご存知の方教えてください。 以前宮古島に行った時に ショップに飾ってあり、なかなか手に入らないとおっしゃっていたので100円で手に入るならラッキーです!

  • 日本メガネベストドレッサー賞

    昨日行われた日本メガネベストドレッサー賞で、井上真央と唐沢寿明がかけていたメガネのメーカー分かる方いませんか? ちなみに、値段も分かると助かります。

  • おしゃれ魔女アブちゃんの御用達ブランド

    どんな、セレブのお家にも、何枚かは、あると、思います。 「おしゃれ魔女アブちゃん」が、いかにも、持っていそうな、ブランド。 ちょっと、お近くの衣服のタブを確認、お願いできないでしょうか。

  • 眉毛

    私は今年高校1年生になります!!                中学の時は全然眉毛をいじってなかったんですが、そろ(2)整えたいと思います!! 井上真央ちゃんみたいな眉毛がいいのですが、、、 どうすればいいですか??教えてください!!! まったくの初心者なもんで。。。

  • 9月5日13:05~NHK「スタジオパーク」

    ゲスト井上真央さんへの最後の質問コーナーで、「おひさま」の男性出演者の中で 誰が良いか?誰がタイプ?のような質問があったようで、ちょうどその時見損なった のですが、その回答が分かる方がいましたら、教えて下さい。

  • みずほ銀行のCMはどの番組で見られるのでしょう

     みずほ銀行の井上真央さんの「遅刻するー」のCMが楽しみだったのですが、フジのメントレG(の放送時間帯)のスポンサーから外れたのか、日曜20時に見られなくなりました。  現在このCMを見られる番組を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昨日(1/30)の奥様は魔女で米倉さんが着ていたピンクのフリフリワンピース

    どうぞ教えてください^^ 昨日(1/30)の奥様は魔女で米倉さんが着ていたピンクのフリフリワンピース、どこのブランドのものかご存知でしょうか? どうも、テレビ局のほうでは決まりで教えてもらえないそうなのです。 また、どのブランドの服をよく使っているのでしょうか? 宜しくお願いいたします。