• ベストアンサー

はねるのトびらのBGMで質問です

はねるのトびらのBGMで質問です はねるのトびらのBGMで質問です 2009年12月23日「はねるのトびら」のコーナー 「女芸人が腕前披露!!男をオトす勝負メシ」でオステリアルッカに入店するときに流れていたBGMを知ってる方がいたら教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1
macu128
質問者

お礼

良く知っている曲でしたが、誰の曲が全く思い出せませんでした。 Paulとは!!!思い出せなかった自分にびっくりです。。。。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • はねるのトびらのBGMで質問です

    2009年7月8日「はねるのトびら」のコーナー 「女芸人が腕前披露!!男をオトす勝負メシ」でイケメンゲストが試食をしているときに流れていたBGMを知ってる方がいたら教えてください!! Discoっぽい雰囲気でain't noなんたらとかwe have to moveとか言ってた気がします。 よろしくお願いします☆

  • 12月23日放送の、はねるのトびらの、

    12月23日放送の、はねるのトびらの、 12月23日放送の、はねるのトびらの、 『女芸人クリスマスケーキバトル』 で流れていた、BGMのタイトルを教えてください。 ゲストさんにケーキを選んでもらえた後に流れていた曲です。 ~~~~dancing~~~~tonigth~~~~♪ と流れていたような…。聞き取れませんでした…。 聞いた時から、すっと探しているのですが、分かりません。 昔、家にこの曲のCDがあったせいなのか、無性に気になります。 なんだったっけー!!!というような感じなのです。 お手数ですが、知っている方、教えてください。 宜しくお願いします!

  • 8月13日の「はねるのトびら」を見た人に質問です!

    8月13日(水)の「はねるのトびら」は未公開シーン特集だったのですが、最初の20分ほどを見逃してしまいまして・・・ 「ほぼ100円ショプ」のコーナーで俳優の小日向文世さんと要潤さんの回は流れましたか? 見た方がおられましたら、是非教えて下さい~。 また、もし流れていたのなら、どんな内容だったかも教えて下さい~

  • はねるのトびら、ツカジョージの登場曲について

    はねるのトびらの回転SUSHIのコーナーで ツカジョージがお店に入ってくる時の 軽快なBGM(♪パララッパ、パララッパ、パラッパ…ってやつです) の曲名をご存じの方はいらっしゃいますか? 他の番組でもこのBGMがたまに使われていて、かなり前に 世界バリバリバリュー(TBS系)の問題出題時のBGMもこれでした。 とても陽気な曲で、聞くと元気がでてくるので是非CDが欲しいの ですが、曲名がわからず困っています。よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 教えてください!

    6月15日のはねるのトびらのカブらない披露宴というコーナーにルナシーさんがご出演していました。 その時に彼らの曲がBGMとして流れていたのですが、それは何と言う曲名でしょうか? 気にいったので、フルコーラスで聞きたいと思ったのですが、曲名が分からない事には、買えないので。知っているという方がいらっしゃったら、ご回答お願いします。

  • アメトーークでのBGM

    10/23のアメトークでハンサム芸人ってやってましたが、その中で「この角度からみてくれ」というコーナーがあり、その中で頻繁にかかっていたBGMわかる方いますか? スカパラっぽいカンジがしたのですが・・・ 耳から離れなくて気になってしまいます

  • 4/25の「はねるのトびらSP」で流れていた曲

    2012年4月25日放送「はねるのトびらSP」の100円ショップ内で流れていたBGMが知りたいです。 女性ボーカリストの曲で、石原さとみさんがゲストで出演されていた時(確か20時半辺り)に流れていました。 声は宇多田ヒカルさん似の高音で、曲調はR&B、ポップス。歌詞が英語だったので洋楽のアーティストかもしれません。 情報が少なくてすみません。どなたか分かる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • 結婚式で使うBGM

    2007年2月に挙式・披露宴予定です。披露宴で使うBGMですが、雑誌などで見ていると後回しにしてしまいきちんと決められなかった…などよく目にします。そこで今からBGM候補を決めたいなと思っていますが、あまり普段音楽を聴かないもので、お勧めの曲があれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 12月20日放送の『はねるのトびら』の内容について

    もう去年の放送内容についてなのですが・・・12月20放送の『はねるのトびら』で、総集編みたいなのをやっていたのですが、その中の「回転すし」のコーナーで『つかむのが難しい食べ物』のベスト5の中身を覚えている方いらっしゃいませんか?全部分からなくてもせめて5位のものだけでも教えてほしいです。確か大泉洋さんが出演されていた時の食べ物だったような気がするのですが・・・。よろしくお願いします!

  • 動画が始まったらBGMを止めたい

    質問させていただきます。 以下のようなサイトを作っているのですが、行き詰ってしまいました…。フルフラッシュのサイトですが、BGMを流しています。そのBGMは「オン/オフ」のボタンでストップすることができます。 サイト内で映像を紹介する箇所がありまして映像が始まったら、自動的にBGMが止るようにしたいのですが、今のところボタンを押して止める方法しかわかりません。(よく映画のサイトである予告編紹介みたいな感じです) 映像のほうは、Flash8でflvを書き出し、メインサイトとは別にウィンドウを開いて、表示させています。 まだまだFlash初心者で、特に音関連は見よう見真似でやっている状態なので、どっち方向に考えていったらいいものやら見当もつきません。 どうかよろしくお願いします。 ディレクトリ構成はこうです。 --index.html  「メイン」.swf  映像用.html(別ウィンドウで開く)  映像.swf  映像.flv 制御バーのスキン.swf 「メイン」.swf内のBGM制御ボタンのスクリプトはこうです。 onClipEvent(load) { oto=new Sound(); oto.attachSound("sound2"); snd.onSoundComplete=function() { this.start(); }; play_flg=true; gotoAndStop(Number(play_flg)+1); } on(release) { if(play_flg) { oto.stop("sound2"); play_flg=false; } else { oto.start(); play_flg=true; } gotoAndStop(Number(play_flg)+1); }

専門家に質問してみよう