• ベストアンサー

はねるのトびらのBGMで質問です

はねるのトびらのBGMで質問です はねるのトびらのBGMで質問です 2009年12月23日「はねるのトびら」のコーナー 「女芸人が腕前披露!!男をオトす勝負メシ」でオステリアルッカに入店するときに流れていたBGMを知ってる方がいたら教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
macu128
質問者

お礼

良く知っている曲でしたが、誰の曲が全く思い出せませんでした。 Paulとは!!!思い出せなかった自分にびっくりです。。。。 どうもありがとうございました。