• ベストアンサー

「はねるのトびら」で・・・

2月7日(水)放送の「はねるのトびら」の終了間際にテロップで『不体裁がありました』とのテロップがながれましたが、どのような内容があったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

↓同様の質問がありましたので参考にしてください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2732835.html

その他の回答 (1)

• fine_day
回答No.2

はじめの数分間、画面が縦に伸びていました。 画面の上下が切れていてテロップなどがかなり見にくい状態でした。 「不適当な発言」でのおわびは時々見ますが、不体裁というのは珍しいですねー。 先ほど回答した質問もよろしければごらん下さい。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2732835.html