• ベストアンサー

Excelの印刷について

エクセルのある表を印刷しようとすると枠線しか 印刷されず、中のデータが印刷されません。 プレビューで見るとちゃんと写っているのですが、いざ印刷すると 印刷されなくなってしまいました。 なにか設定をかえてしまったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204879
noname#204879
回答No.2

「プレビューで見るとちゃんと写っている」「枠線」の色と「中のデータ」の色は同じですか? 違うなら、それぞれ何色ですか?

その他の回答 (1)

• mgkg
回答No.1

ファイルメニューからページ設定を選択します。 シートタブを選択して「枠線」チェックボックスをオンにします。