• 締切済み

エクセル グラフ 印刷 

エクセルで表とグラフを同じシートに配置したとき印刷するうまく印刷されません。 画面上は、ちゃんと配置できてますが、プレビューでみると表とグラフが重なってます。 なぜ画面ビューとプレビューが違うのでしょうか? 2007のエクセルです。

みんなの回答

• bari_saku
回答No.1

「そういうもの」だからです。 Excelはあくまで「表計算」ソフトです。 特に印刷方面に関しては色々不都合を感じますが、2007でもまだまだなんですね。 プレビューを確認しつつグラフの位置をずらすか、Wordで編集することをおすすめします。

kiw_koji
質問者

お礼

お礼おそくなり申し訳ありません    何とか、ワードにて対応してみました。。。  まだまだ、初心者ですのでこれからも  よろしくおねがいします。