• ベストアンサー

芸能人にプライバシーはあるか。

「芸能人だって人間だ!プライバシーを尊重してくれ!」って声高に叫んでいる方がたまにいますが、どう思いますか? 私は、テレビの影響力を知らず自分に責任を持たずにテレビへ入っていった人は、自分の過去から責任を取らなければならないと思うので プライバシーはなくなっても仕方ないと思います。 あれ?文章がおかしい。

• mkdmk
  • お礼率48% (207/431)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroki0527
回答No.1

当然プライバシーはあります。 でも「有る程度制限」されていると思いますよ。 なので、「一般人よりはプライバシーは少ないが、プライバシー自体は存在する」と思いますね。

mkdmk
質問者

お礼

有難うございます。 ちょっと書き方が悪かったですね。すみません。 私も行き過ぎや、盗撮は絶対に駄目だと思います。 すみません。ちょっとした知人が周りの反対を押し切って入っていったはいいが。。。色々あったので。。

その他の回答 (1)

noname#22488
noname#22488
回答No.2

一般時より制限はされるでしょうが、芸能人にだってプライバシーはあります。