• 締切済み

BOAの新曲をダウンロードする方法について聞きます

BOAのCDはコピーガードが入っていてインポートできないですよね。携帯やMP3プレイヤーにダウンロードして聞く場合にはどうしたらいいのでしょうか? 普通のダウンロードサイトにはBOAの曲が配信されていないので困っています。 よろしくご回答ください。

みんなの回答

• Deep__Blue
回答No.2
  • 345itati
回答No.1

一般のCDプレーヤーで再生→オーディオ出力端子とPCのLine-in入力端子をケーブルで接続してPC上で録音 でいけるかと思われますが。 →http://www.iodata.jp/prod/multimedia/sound/index.htm#sound こういうのを使うと簡単に録音出来ます(録音ソフト付き)

handoko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。でも残念ながらデジタル音楽をアナログで録音するのは性に合わないのです。ごめんなさい。