• ベストアンサー

MAGIQLIP形式でダウンロードされるとi-podには入らない?

皆さんはコピーガードのかかったソニーのCDはどうやってi-podに入れてるのでしょうか。 サイトで誰かのお気に入りのi-podの曲 というのでアジカンの曲がありましたが、7割はコピーガードがかかっていて、今、私が入れたい曲もMAGIQLIP形式でせっかくダウンロード購入したもののダウンロードされました。 そうなるとパソコンでしか聴けないし・・・ 一体これらのCDはどうやってi-podに入れればいいのでしょうか?  

noname#13670
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bahoo
回答No.1

残念ですが、コピーガードのかかったCDを解除することは法律で禁じられています。ここでの質問も禁止です。 することと言えば、ソニーを憎む、そのようなCDを買わない、iTMSで曲を買うようにする、などなど。 でも、ソニーはiTMS不参加ですがね汗 やっぱりソニーを憎むのが一番の方法です。

質問者

お礼

やはり、そうですか。ありがとうございます。ソニーを憎むことにします。