• ベストアンサー

出来ちゃった結婚した方、教えて下さい。

konbuuの回答

• konbuu
回答No.6

私は婦人科の病気があって薬で生理を止めていたので、避妊の必要はなく・・。しかし、病気が治って生理が再開したらすぐに妊娠してしまいました。(生理不順だった) ちなみにその後、年子で2人生んで 3人の子持ちとなりましたが、全て妊娠する筈のない日の出来事での妊娠。婦人科では「10日くらいの排卵のズレは、普通にある」との事で。 避妊はしっかりしないと、泣きを見ます。 それと。蛇足ですが、やっぱり出来婚はどうかなーと、思います。 ちゃんと、プロポーズされたかった・・(笑)