OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ミッシェル ポルナレフに詳しい方

  • 暇なときにでも
  • 質問No.248498
  • 閲覧数62
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (48/166)

最近、たぶんお茶のCMだったと思いますが、彼の曲が使われていますね。この曲のタイトルを教えてください。もちろん、『シェリーにくちづけ』ではありません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 17% (48/279)

「LOVE ME, PLEASE LOVE ME」もCMで 使われていたけど「お茶」か 自信無し。
本人のHPで 確認されたし↓
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 54% (282/522)

お茶のCMでは使われてません 「LOVE ME, PLEASE LOVE ME」はちょっと前に ソニーのベガというテレビのCMで使われてました。 ひょっとして(同じフレンチポップスって事で) サントリー緑水というお茶のCMで使われてる シルヴィー・バルタンの「あなたのとりこ」と ごっちゃになってませんでしょうか?
お茶のCMでは使われてません
「LOVE ME, PLEASE LOVE ME」はちょっと前に
ソニーのベガというテレビのCMで使われてました。

ひょっとして(同じフレンチポップスって事で)
サントリー緑水というお茶のCMで使われてる
シルヴィー・バルタンの「あなたのとりこ」と
ごっちゃになってませんでしょうか?


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ