• 締切済み

この曲を主題歌にしたドラマ分かりますか?

シェリーに口づけ あったと思ったのですがどうしてもわからず・・・ もしかしたら、なかったかも。 っというあいまいさですみません。 あるとしたら、90年代後半なんですが・・・

みんなの回答

回答No.2

2004年に放送された、ともさかりえさんと、吉田栄作さん出演のドラマ、『新しい風』かなぁ…? 違ったらごめんなさい。 http://www.tbs.co.jp/kaze/index-j.html http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84%E9%A2%A8

回答No.1

主題歌ではなく挿入歌として使われていたドラマだったら2003年に放送されたテレビドラマ「ウォーターボーイズ」(1の方)があります。 違っていたらごめんなさい。 http://www.amazon.co.jp/%E3%83%95%E3%82%B8%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E7%B3%BB%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E-WATER-BOYS-TV-%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF/dp/B0000AFOIB/ref=sr_1_9?ie=UTF8&s=music&qid=1214995186&sr=1-9

関連するQ&A

  • Michel Polnareffの曲について

    Michel Polnareffのシェリーに口づけの歌詞あるHP 教えてくれませんか?和訳まであるとGoodですが…

  • シェリーに口付けの歌詞は?

    シェリーに口付けの歌詞を知っている人はいませんか?わたしは英語の歌詞が好みます。だれか教えてください。

  • ミッシェル ポルナレフに詳しい方

    最近、たぶんお茶のCMだったと思いますが、彼の曲が使われていますね。この曲のタイトルを教えてください。もちろん、『シェリーにくちづけ』ではありません。

  • フランス語のカラオケ曲(男性ボーカル)

    フランス語の曲をカラオケboxで歌いたいと思っています。 フランス語の曲はもともと数が少ない上に ほとんどが女性ボーカルのようです、 男性ボーカルの曲でカラオケに入っているものがあれば 教えてください。 「シェリーに口づけ」以外でお願いします。

  • 曲名がわかりません

    曲を探しています。 今から5~ 7年前だと思います。 めざましテレビのmottoいまドキ というコーナーのOPで流れて いた洋楽です。 トゥートゥートゥートゥートゥ 、トゥー↑といった具合の曲で す。 雰囲気はシェリーに口づけ に似ています。 とても気になっているのでよろ しくお願いします。

  • 下記の歌詞の曲のタイトルを教えてください

    パンダフルハウスが1970年代後半でFMラジオで紹介されていた曲で 歌詞が  おいで口づけしてあげるから~ 夏の香りの~を恋人よー 君は・・・から来たの、僕を愛しに ギターつま弾く膝をしとねに、君はお休みー おいで・・・からー 貝殻踏んでえ~え、夏の香りの~恋人よー  と このような歌詞でしたが、大昔の曲なのでネットで調べても見つけられません 山田パンダさん自身に尋ねたいです。とても良い曲で、どうしても知りたいです。

  • 生まれて初めて気に入った洋楽アーティストは?

    初めて好きになった洋楽ミュージシャンはどなたでしたか? 恐らくあなたが洋楽を聞き始めるきっかけになった人・グループを教えてほしいのです。 私は「シェリーに口づけ」「愛の休日」「忘れじのグローリア」「愛の伝説」「渚の思い出」「哀しみが終わる時」「愛のコレクション」「悲しきマリー」「愛の願い」「僕はロックン・ローラー」などで有名な、ミッシェル・ポルナレフです。 その華麗なメロディやサングラス姿に、すっかり魅了されてしまいました。 英語で歌っているミュージシャンではない点が珍しい、と良く言われます。 あなたはどなたですか? ★シェリーに口づけ(対訳つき) http://www.youtube.com/watch?v=Rasjk8GIpZM

  • シェリーに口づけの入っているCDさがしてます。

    人に頼まれたのですが、シェリーに口づけという曲が入ったオムニバスCDをさがしてます。いろんな洋楽の寄せ集めのCD。2枚組で昔レンタルで借りたことがあるようなので、存在はすると思います。知ってる方情報お願いいたします。

  • アニメの主題歌

    約10年程前に再放送で偶然観たロボットアニメの主題化を教えてください。 主題歌の歌詞が、やたら「~です」等の敬語になっています。曖昧な記憶ですが、70年代後半~80年代極初期頃の合体ロボの1種の様なデザインだった気がします。

  • この曲が入っているCD(できればオムニバスで)

    以下の曲をレンタルしたいなぁと思ったのですがなかなかCDが見つけられません…。(泣) これらの曲を一曲でも含んでるオムニバスCDを紹介していただきたいです。宜しくお願いします。 聞きたい曲は… ・sweet strawberry toast  あしたまにあ~なの曲 ・TOUT TOUT POUR MA SHERIE  (シェリーに口づけ) ・CARTOON HEROS  AQUAの曲 ・Cant Take My Eyes 他に上記のような雰囲気のかわいらしい曲でオススメの曲なんかもありましたらぜひぜひ教えていただきたいです(*^^*)