• 締切済み

Michel Polnareffの曲について

Michel Polnareffのシェリーに口づけの歌詞あるHP 教えてくれませんか?和訳まであるとGoodですが…

みんなの回答

  • robakun01
  • ベストアンサー率30% (56/181)
回答No.2

じゃおまけに和訳。 下のサイトの[2000年2月18日 2時19分8秒]のとこらへん。

参考URL:
http://www2u.biglobe.ne.jp/~mpmkak/mp/mp-2000a-board.htm
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

和訳はわかりませんが、歌詞は参考URLに載っています。 http://www.lyricsfind.com/view.php?id=4618483790&type=lyrics

参考URL:
http://www.lyricsfind.com/view.php?id=4618483790&type=lyrics

関連するQ&A

  • Tout Tout Pour Ma Cherieの訳

    Tout Tout Pour Ma Cherie(Michel Polnareff)という曲の和訳が 「シェリーに口づけ」となっているのですが、どこかで 和訳する際にミスがあって、本当の意味は違うと聞きました。 実際の歌詞はどういう意味があるのでしょうか? 歌詞は転載禁止だったと思うので書けないのですが;(すみません) 大体の意味とTout Tout Pour Ma Cherie自体の意味が知りたいです。 お願いします。

  • フレンチポップスの歌詞

     シルヴィー・バルタンの「あなたのとりこ」とミッシェル・ポルナレフの「シェリーにくちづけ」の歌詞を知りたいです。  洋楽でも英語の歌詞があるサイトは見つかるのですが、フレンチはなかなかみつかりません。  この二曲の歌詞をご存じの方、またはサイトを知ってるかた教えて下さい。

  • Michel Polnareffの身長

    私はMichel Polnareffの大ファンです。 Michelって写真とかで見ると凄く体が小さいように見えるんですが、 身長何センチほどあるんでしょうか? 凄く気になるんですが・・・(・∀・)← 海外のアーティストのプロフィールサイトで検索してもでてきませんでした・・・ どなたか知ってる方、教えてください! 変な質問ですみません(´・ω・`)

  • ミッシェル・ポルナレフの国内盤CD

     1昨年の5月頃、なかなか実現しなかったミッシェル・ポルナレフの国内盤CDの発売がようやく実現しました。中学生のとき昼休みのBGMに「シェリーに口づけ」がよくかかっていたため、なつかしい思いでいっぱいです  それにしても、2000年になってからのCD化というのは、異常な遅れようです。あのビートルズでさえ、1987年にCD化が実現したのですから。  なぜポルナレフだけが、国内盤CD化がこんなにも遅れたのか、なぜ、アナログ時代発売し続けてきたソニーでなく、ポリドール(ユニバーサル・ミュージック)からの発売となったのか、この辺の事情をご存知のかたは、ぜひとも教えてください。

  • ミッシェル ポルナレフに詳しい方

    最近、たぶんお茶のCMだったと思いますが、彼の曲が使われていますね。この曲のタイトルを教えてください。もちろん、『シェリーにくちづけ』ではありません。

  • 「シェリーに口づけ」の日本語版!

    こんにちは。7年ほど前なんですが、ミッシェル・ポルナレフの「シェリーに口づけ」の日本語版を聞きました。 誰かがカバーしてるわけではなく、メロディはそのままで、歌詞は日本語に訳されてました。歌詞に「♪線路越えて 君とどこ行こう とりあえず 缶ジュースで 乾杯でもしよう!」とありました。 一体誰が歌っているのか、CDは出ているのか、どんな些細なことでもいいので、記憶にある方、よろしくお願いします。

  • ミッシェル ポルナレフの曲で・・・

    曲名を教えて下さい。 昭和40年代にミッシェル・ポルナレフというフランスの歌手の曲で、 「ラヴィ ラヴィ マキーテ~ オゥジェンテ ラレッセイ~♪」みたいな 歌詞の出てくる名曲がありました。 シングルカットされた曲なのですが、どなたかご存知ありませんか? よろしくお願いします。

  • シェリーに口付けの歌詞は?

    シェリーに口付けの歌詞を知っている人はいませんか?わたしは英語の歌詞が好みます。だれか教えてください。

  • フランスの男性ヴォーカル

    ミッシェルポルナレフのシェリーに口づけが流行っていた頃の曲だと思います。 多分フランスの。 #ランランランランランラン ラララ♪ #ランランランランランラン ラララ♪ #ランランランランランラン ララララーン♪ #ランランランランランラン ラララ♪ #ランランランランランラン ラララ♪ #ランランランランランラン ララララーン♪ ・・・・・・アベッツワ・・・・ ツーラプティッツー ラプティッツワー ラプティトゥワー・・・ こんな風に聞こえます。 これだけでわかるでしょうか? 曲名が知りたいです。 よろしくお願いします。

  • この曲を主題歌にしたドラマ分かりますか?

    シェリーに口づけ あったと思ったのですがどうしてもわからず・・・ もしかしたら、なかったかも。 っというあいまいさですみません。 あるとしたら、90年代後半なんですが・・・

専門家に質問してみよう