• 締切済み

下記の歌詞の曲のタイトルを教えてください

パンダフルハウスが1970年代後半でFMラジオで紹介されていた曲で 歌詞が  おいで口づけしてあげるから~ 夏の香りの~を恋人よー 君は・・・から来たの、僕を愛しに ギターつま弾く膝をしとねに、君はお休みー おいで・・・からー 貝殻踏んでえ~え、夏の香りの~恋人よー  と このような歌詞でしたが、大昔の曲なのでネットで調べても見つけられません 山田パンダさん自身に尋ねたいです。とても良い曲で、どうしても知りたいです。

みんなの回答

回答No.1

↓これですか? https://music.branchwith.com/element/music/2HO8JRByAFHbCdHk6O7O 明日の恋人 というらしいです。 スマホを持っているなら、KKBOXのアプリに鳴っている曲や鼻歌を聞かせる事で何の曲かを検索することが出来る楽曲検索機能(サービス)がありますので、 次からは使ってみてください。(パソコン版からはこのサービスは使えません。) ちなみに、今回の回答は、質問内の歌詞を検索したら出てきました。 ご希望のものと合ってますでしょうか?