• 締切済み

下記の歌詞の曲のタイトルを教えてください

パンダフルハウスが1970年代後半でFMラジオで紹介されていた曲で 歌詞が  おいで口づけしてあげるから~ 夏の香りの~を恋人よー 君は・・・から来たの、僕を愛しに ギターつま弾く膝をしとねに、君はお休みー おいで・・・からー 貝殻踏んでえ~え、夏の香りの~恋人よー  と このような歌詞でしたが、大昔の曲なのでネットで調べても見つけられません 山田パンダさん自身に尋ねたいです。とても良い曲で、どうしても知りたいです。

みんなの回答

回答No.1

↓これですか? https://music.branchwith.com/element/music/2HO8JRByAFHbCdHk6O7O 明日の恋人 というらしいです。 スマホを持っているなら、KKBOXのアプリに鳴っている曲や鼻歌を聞かせる事で何の曲かを検索することが出来る楽曲検索機能(サービス)がありますので、 次からは使ってみてください。(パソコン版からはこのサービスは使えません。) ちなみに、今回の回答は、質問内の歌詞を検索したら出てきました。 ご希望のものと合ってますでしょうか?

関連するQ&A

  • タイトルを知りませんか

    男性ボーカルで歌詞の一部が Lovin' You Now 好きだとささやいて~ あるいは Lovin' You Now 口付けささげよう~ と言う曲のタイトルを知りませんか? 10年くらい前にFMラジオで耳にしてから気になっています。 佐藤竹善の番組のオープニングBGMだった様な気もします。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください。

    つい2日前と3週間ぐらい前の2回ほどFMラジオで聴いた曲のタイトルがわかりません。 歌詞の中に「夏の終わり~」「~くちづけ~」というフレーズがあったように思います。 途中にラップ調の部分があります。 ちなみに最近の質問にあったコブクロの曲ではありません。 もっと今時の若者風の曲です。

  • FMで流れていたこの曲を探しています。

    FMで流れていたこの曲を探しています。 男性邦人アーティストでレゲエ調の曲でした。 歌詞が「YOU~なんとかサマータイム」とか、「わくわくしてきた夏だね~」みたいな歌詞だったと思います。情報が少なくてすみません。これでご存知な方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ジューシーフルーツの歌の題名を教えてください。歌詞は・・・

    約23年前に好きだったジューシーフルーツの曲です。 もう、何度も何度も繰り返し聴いたのですが、もう20年以上前。歌詞はだいたい耳に残っているのですが、どうしても題名が思い出せなくて~。 私の記憶では、シングル曲ではなかったような??? 歌詞は(完璧ではありませんが・・・) 夢の中では、他の誰かと、ねぇねぇいいでしょ、お願い デートぐらいなら (途中・・・忘れました) 5年も二人、恋人同士で、口づけだけじゃ、体に悪いですよ こんな感じです。 青春時代を思い出す歌。 どうしても探して、もう一度聴きたいのです。 よろしくお願いします。

  • 昔、有線で耳にした曲を探してます。

    昔、有線で耳にした曲を探してます。  1995年か96年頃の夏に、有線で流れていた男性アーティストの曲をずっとさがしております。  歌詞は、うろ覚えで申し訳ありませんが、サビ付近は以下のような感じだったと思います。  君がく~れた~その口づけ     ど~~んな~と~き~も~~  離さ~ない~~ことだ~ったよ~  繰りかえ~す~愛も~○○な~愛も~ 以上、このような歌詞だったと思います。 最初、東野純直さんの曲だと思っていたのですがどうも違うみたいでした。  情報が少なく申し訳ありませんが、どうかご協力のほどよろしくお願いいたします。  

  • 永谷園のお茶漬けのCM曲って誰の曲?

    永谷園のCM曲で歌詞が「あの日、膝をかかえた恋人達が・・・」という曲を歌ってる方をご存知の方、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • オオ シャイニィ デイズって曲は?

    昨日FMで オオシャイニィ デイズって曲が流れてたんです。1993年にリリースされた曲らしいのですが、昨日FMに流れてたのと1993年に聞いたことあるのとでは違う人が歌ってるような感じがしたんですが、最近誰かがカバーしてるんでしょうか? そして一体誰が歌ってるんですか? オオ シャイニィ デイズ~帰らぬ夏の日~♪ 信じた明日見守るように~ ここからそっと見守るよ♪って歌詞です。

  • こんな曲知ってる方!!!

    曲のメロディーとか、歌詞が純和風なんです。ボーカルは女の人でインディーズ?!バンドっぽいんですけど、出だしは「夏の香りの~」みたいな感じだったと思います。 本当に情報少なくて、思い当たったら、回答お願いします!!

  • かぐや姫の曲

    ずいぶん昔深夜ラジオで聴いた曲で 多分オールナイトニッポンだったかもしれませんが パーソナリティの山田パンダさんが生で笑ってしまって歌えず 代わりに伊勢正三さんが歌った 「綿入れの布団」 という歌が忘れられません 覚えている歌詞は以下です 苦労苦労のし通しで やっと印鑑証明揃えたが また、現住所が変り果て 苦労苦労は水の泡 綿入れの布団がほしいな という悲し気な曲でした 今ネットでいろいろ検索しても 全くヒットしません 知ってる人いませんか?

  • 「(もう会えないあなたに)会いたい」がテーマの曲を探しています。

    最近、スターダストレビューの「木蘭の涙」にハマりまして、毎日といっていいほど聞いています(TーT) (GWにfmの大阪野外音楽堂のライブにも行ってきます) 沢田知可子の「会いたい」も大好きで、よく聞きます。 この2曲のように、もう会えないあなたに会いたい、突然いなくなってしまった恋人に思いをはせている歌詞が大好きです。 こんな切ない歌詞の曲、ほかにもご存知でしょうか? あなたのおすすめがありましたらぜひアーティスト名と曲名を教えて下さい。 もし視聴できるサイトを教えて下さいましたら、聴いて感想をここに書きたいと思います。 お待ちしております。

専門家に質問してみよう