• ベストアンサー

エクスパックに入る大きさ

エクスパックの袋に16.5cmx15.8cmx8cmの物は、入りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirakuruA
回答No.1

34cmx24.8cm なので縦横は問題ないですが厚さが4cm~ギリ5cmまでくらいじゃないと蓋が閉まらないように思うのですが・・

HAMCHA-N
質問者

お礼

そうですか。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• masuling21
回答No.2

実際やってみると蓋が閉まりません。8cmだとポストに投函できないし。 入るか入らないかだけなら入ります。蓋は関係ないから。

HAMCHA-N
質問者

お礼

そうですか。ありがとうございました。