• ベストアンサー

ゼブラヘッドのジャパンツアー

ゼブラヘッドのジャパンツアーのチケットはまだ手にいれることができるのですか?入手方法を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaiji
回答No.1

関東の方ですか? ぴあで検索してください。 まだチケットあるみたいですよ。 ウェブ上で手に入れられます。 もちろん、電話からでも可です。 がんばれっ。

参考URL:
http://www.pia.co.jp/hot_music/index.html
tenpar
質問者

お礼

おかげ様で入手することができました! あるがとう!