• ベストアンサー

ゼブラヘッドのアメリカでの人気

ゼブラヘッドは自国アメリカでは人気が無いそうですがその理由は何が挙げられるのでしょうか? 知名度はあるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • easuf
回答No.1

本人たちがインタビューで「アメリカではレコード会社がちゃんとプロモーションしてくれない」と言っていた気がします。でもいろいろ見ているとアメリカでも地道(?)にライブはしているみたいですね。ですので、多分ですけど知名度は低めかと思います。 オフィシャルサイトのディスコグラフィーを見ても日本でしか出ていないものとかもありますし、フルで出ているのは日本だけなんでしょうねー。日本では人気ですもんね。

参考URL:
http://www.zebrahead.tv/disc.html
aknassoiurnij
質問者

お礼

ゼブラヘッドのように明るいミクスチャーロックはそうそうないと思うんですがね・・。日本限定発売のものもありますから日本では人気のようですね。 回答ありがとうございました。