• ベストアンサー

有名クラブのジャパンツアーのチケットって?

去年の夏にレアルやバルサ、ミランなどがジャパンツアーに来てました。 今年もやるそうなのですが、そのチケットってどのようにとるのでしょうか?? もう間に合わないんですかね? 教えてください!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • npf-ojiya
回答No.2

去年アルビレックスが、ボカ・バレンシアと対戦した時は、アルビのファンクラブや後援会向けの先行販売があって、その後ローソンチケットとピアでの発売だったように記憶しています。 いずれにせよ、対戦が決まれば対戦するJクラブのオフィシャルHPから発表されると思いますのでそれを待っても良いのではないでしょうか。

その他の回答 (1)

• haru-san
回答No.1

バルサの公式HPをみたところ、2試合のうちまだ横浜FMとのゲームしか相手が決まっていない状態です。相手も決まっていない状態ではチケットは売り出さないでしょうから、まだ今年のチケットに関しては水面下で交渉中なのでしょう。サンクスチケットやローソンチケット、ぴあで細かく情報をチェックすれば発売日がわかると思います。