• 締切済み

現地にてUEFAチャンピオンズリーグを観戦したい!

11月23日のミランvsバルサの観戦を考えています。 ただし、新婚旅行のため、サッカーだけではなく、イタリア国内を色々観てまわりたいのですが。 海外旅行がほぼ素人のため、現地でのチケット購入は厳しいかなと…。 旅行会社のツアーで、良いのがあれば教えていただけますか?

みんなの回答

• Marco0123
回答No.2

初めまして。 ツアーの“肝”が観戦だと、国内をいろいろ見て回るのは厳しいかと。 4年前のサッカー誌に掲載されてた観戦ツアーの広告では、 1日目成田発ミラノ着ミラノ泊 2日目ミラノ サン・シーロでリーグ戦ミラノ泊 3日目ミラノ 自由行動(OP:ヴィオラVSインテル)ミラノ泊 4日目ミラノ 自由行動ミラノ泊 5日目ミラノ UEFA CLセルティック戦ミラノ泊 6日目ミラノ 機内 機内泊 7日目成田 空港到着後、解散 というスケジュールでした。 ミラノ泊の日程だと南部をあれこれ回りにくいかも。 “ナポリ時間”もありますし‥。 (゜-゜)

• lairlair
回答No.1

何がどうなら「良い」の?