• 締切済み

news DELI (ニューズデリ)の注文方法について

最近、目黒にもnews DELI がオープンしました。 一度利用してみたいのですが、テイクアウトの注文の仕方がわかりません。奥の方にショーケースがあるのですが、どんどん入って行っていいのでしょうか? さらに、朝やランチの時間にぷらっと一人で入ってみたいのですが、勝手がわからず躊躇してます。

• kayco
  • お礼率88% (32/36)

みんなの回答

• neiro
回答No.1

躊躇しないでどんどん中に入って行きましょう! ショーケースのトコロに店員さんがいますので そこで好きなDELIや、テイクアウトのランチも 注文できます。 イートインの場合も、基本的にショーケースに 並んでいるお惣菜類は、席で注文せずに ショーケースの前まで行って注文するシステムに なっています。 慣れるまで戸惑う事もあるかもしれませんが 頑張ってTRYしてみてください☆

kayco
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! やはりちょっと変わった(?)システムなんですね。 恵比寿店が雑誌によく登場していて一度行ってみたい、 と思っていたところに、目黒店ができてとても 気になってたのです。 チャレンジしてみます。