• 締切済み

誠実な男性ってどこにいるのでしょうか?

kenken-hの回答

  • kenken-h
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.16

暴力は、問題外ですね 異性のメル友は、今の世の中仕方ないと思います。 でも 貴女が本当に嫌なら 1度は、見逃して 止めて欲しいと伝えましょう それで 大体なら止めるけど 止めない男性なら それは、そんな男だから 次の男性探しましょ

関連するQ&A

  • 25歳、これから知り合う男性とは友人にはなれない?

    25歳OLです。 異性の友人が欲しいです。 この年になって、新たに知り合う男性と言えば、合コン&紹介くらいしかありません。 合コンはどうしても恋人探しになってしまって、『友人』になれません。 私は学生時代のような、恋愛感情ナシで、仕事のグチを言い合ったり、たまに飲んだり食事をしたりする関係になりたいのですが、どうしてもどちらかに恋愛感情が絡み、せっかく知り合えたのに、成熟しなければ、そのまままた他人となってしまいます。 また、相手の男性も友人目的では接してはきませんので、私にその気?がないとなると友人として・・・ではなく疎遠になりそのままとなってしましまいます。 最近、これは私の接し方に問題があるのかと思ってきています。 どうやったら、異性と永く付き合えるような友人関係を築けるのでしょうか?

  • 地味で大人しい男性が恋人をつくる方法教えて下さい。

    前の恋(振られて)からもう少しで2年になります。 正直未だに未練はあるのですが、もう叶わない恋だし、毎日辛く楽しくないので新しい恋がしたいなと常に思っています。 しかし出会いが全くと言って言い程ありません。 (職場は男ばかりで友人関係からの紹介なども皆無、趣味も地味なんで女性が好きそうなものもありません) 今は真面目そうなサイトでまずはメル友を作ろうとしていますが、中々うまくいきません。 ある人に「出会いは自分で探しに行かないと見付からない」と言われました。やはりそういうものなんでしょうか?僕のような大人しめの男性は合コンやお見合いパーティなどに積極的に参加しないと恋人って出来ないもんなんでしょうか? 地味でおとなしめの男性が恋人をつくるにはどうしたらいいんでしょうか?

  • 誠実な女性にどうすれば出会えますか?

    こんばんは、私は30になる男です。 稚拙な質問かもしれないのですが、恥ずかしながらロクな恋愛経験がありませんので お助けいただければと思います。 タイトルどおり、誠実な女性とはどうすれば出会えるのでしょうか? 私自身が誠実であることが一番重要なのは分かっているのですが そこからどこで何をすればいいのか。。。 仕事柄積極的な人との関わりがありませんので、女性との出会いの場を求めて 合コンであったりサークルであったりオフ会であったり参加していますが 楽しいのですが、どうも軽いというか雑というか、そのような感じがしてしまいます。 まったく酒が飲めないので冷静に接しているから余計にそう思うのかもしれませんが。。。 (他に婚活パーティなどありますが全然イイ話を聞かないので、正直気が進みません) 最近、あるオフ会で何回も見知ってイイ感じになった女性もいましたが 彼氏がいるのに思わせぶりなことをしていたのを知って 女性にまともに出会える場はないのかと気落ちしています。 誠実、という言葉の意味のとらえ方は人それぞれになってしまいますが 浮気・火遊び・キープをせず、きちんと向き合う女性と思って頂ければと思います。 (知人夫妻などを見ていて、得てしてそのような女性は内面も素晴らしい方が多い気がします) 大雑把な質問ですが、どうすれば・どこで出会えるのかご意見・お知恵をお聞かせください。 どうかお願いします。

  • この彼は不誠実だと思いますか?それとも誠実?

    今から書く男性について、誠実かどうか、第三者としてのご判断をお願いします。 私の元彼についてです。 大好きでしたが、振られてしまいました。 私の友達は皆、ひどい、そんな相手さっさと忘れてしまえといいますが、恋は盲目なのか、私にはいい所(優しさ、誠実さ)ばかり思い出されてしまいます。そして、自虐的かもしれませんが、振られた自分に欠陥があったのではと思ってしまいます。冷静なご意見をいただきたいです。 彼と出会った時は気が合う友達という感覚でした。何でも話せるリラックスした存在で、頼れるお兄さんという存在でした。少しずつお互いの間で恋愛感情が生まれてきました。 実はその当時、彼は彼女が居ましたが、心の病気を背負っており、支えきれない負担を感じていたようです。私と出会い、気持ちが前向きになっていくと言われました。そして彼は彼女と別れを決め、私と付き合うようになりました。 彼の真面目さや一つ一つの私の思いに誠実にこたえようとする彼の行動に対して私はどんどん惹かれ、この人と一生一緒に居たいと思うようになりました。彼も私との出会いは縁を感じると言っていました。私は彼といると自分を好きになれました。 しかし、付き合いが順調に進む中で、同時に彼の中では、自分が捨ててしまった彼女のことが気がかりで、忘れきれなかったそうです。それをある時打ち明けられました。 それから、私の中で、元カノに対する嫉妬心が生まれてしまいました。 (それまでの私は過去の付き合いの中で嫉妬はしない主義だったのですが抑えられませんでした) それから、彼を疑うようなことを言ってしまったり、 連絡が来なければ不安になったり・・・ 彼にとっては苦痛に思う束縛をしてしまったと思います。 気にしてないフリをしようとして、私平気だよ っていう態度を してみたりもしたんですが・・・。 そうやって駆け引きを考え始めるにつれ、 だんだん付き合い始めの温かさが消え、お互いから笑顔が消えていったようでした。 そんな時に、彼の元カノがまた彼にすがりついて来ました。 自殺未遂をするような彼女だったようで、彼もパニック状態に 陥り、自分自身の罪悪感なのか、彼は私に初めて涙を見せ、 「申し訳ないけど別れて欲しい。あなたは男性から引く手あまただし 俺じゃなくてもすぐに見つかるから大丈夫。だけど彼女には俺しかいないんだ・・・。ほっとけない。 それに、だんだんあなたとの関係が重くなっていた」 と言われ、有無を言わさず別れられてしまいました。 きちんと会話もできないままの別れだったので、次にも進めず、 ショックすぎて、それからトラウマのようになり、 何をどう信じたらいいのか、一向に次の恋愛に進めません。 連絡もつかないので話し合いは不可能です。 どなたか、客観的に見てこの恋愛をどう思いますか。 友達がいう通り、相手は不誠実ですか。 それとも、私自身の問題だったのでしょうか。 ご意見ください。

  • 男性側の恋愛歴

    お世話になります。20代後半男性です。 彼女と別れて半年程経ちました。 そろそろ新しい恋をしようと思っているところです。 まずは、合コンに参加したり、友達から紹介してもらったりとアクションを起こそうとしているのですが、自分の恋愛遍歴を質問された場合に正直に答えるべきなのか悩んでいるところです。 実は以前の彼女とは7年以上付き合い、プロポーズまでしました。 しかし、親の反対により泣く泣く別れることになりました。 結婚寸前までいった彼女がいたことや、プロポーズをしたことがあることなど、は自分のなかでは相手を引かせてしまうのではないかと心配しています。 そこで質問です。 合コン等出会いの場で男性に私のような恋愛歴があると言われたらどう思いますか?また、それでも恋愛対象になりますか?

  • 誠実な男性の見分け方

    当方、大学生(女)ですが、未だ交際経験がありません。 長くなりますが、読んでいただけましたら幸いです。 最近、好きだった人がいるのですが、 授業が同じで半年以上片思いをしていて、私から声を掛けました。 好きになった理由は、見た目が怖い人なのですが、授業態度が真面目に見えたので、 根は真面目な人なのだろうなあと思ったからです。 一度目は私が誘って食事に行き、「恋愛観」「結婚観」など、聞いてなくてもこと細かに話していて、 恋愛について重く真面目に考えてる人なのかな、と思っていました。 このとき、「中学以来彼女はいない」「本当に好きになった人以外とは付き合えない。だから大学では誰とも付き合っていない」などと言っていました。 二度目は彼に誘われ食事に行きました。 このとき会って二回目なのに、交際人数、経験人数を聞かれ、答えたくないと言っているにも関わらず、とてもしつこく(5、6回程度)食い下がられ、 それも含めた会話の内容で、怖くなって気持ちが冷めてしまいました。 ちなみにこのあと、電話番号を聞かれました。(メールでやりとりしていたので) なんとなく嫌だったので断りましたが…。 そしたら「俺は変な男じゃないから警戒しないでね☆」というメールが届きました。 それはいいのですが、問題は彼に彼女がいたことです。 それも付き合って一年になる人です! その事実は最近、SNSで知り合いをたどっていたら、彼女のページに「一周年を迎えました☆○○君(彼の名前)、これからもよろしくね☆」という内容のことが書いてあったので知りました。 彼女はよく彼と一緒にいるのを見かける女の子で、顔写真欄にプリクラが貼ってあったので間違いありません。 私と食事にいったりしていたのは彼女と付き合って10ヵ月程度…。 びっくりしました。 彼女は私と(もちろん彼とも)同じ大学の人です。 ばれると思わなかったのでしょうか? なぜ、そんな無意味な嘘をついたのでしょうか? ちなみに私は彼に告白や好意を伝える言葉などは言っていません。(言わなくてもなんとなく感づいたのかもしれませんが) 「大学では付き合ってない」「大学じゃ全然モテない」などと言っていたのに…。 ちなみに「浮気するのはよくない」「俺はケータイを見られても全然平気。むしろ見られたい」とまで言っていました。 自分で「硬派」「一途」と言って、会話のないようも大体そんな感じだったので、いままでのやりとりはなんだったのか、あれが全部作り話…というか嘘だったとしたら、いっそ感心するほどです。 しかし、某サイトで検索したら、同じように嘘をつかれたという女性の質問が何百件と出てきてよくあることなんだと知ったこともあり、 それで前よりも男性に恋愛で関わるのが怖くなってしまいました。 (1)いかにも「彼女いません」という風に振る舞う男性、なにが目的なのでしょう??(あわよくば、と思っているんでしょうか…) (2)男性の嘘を見抜くにはどうしたらいいのでしょう?? (3)↑のような男性じゃない、誠実な男性を見分けるにはどうしたらいいのでしょう?? 長くなってしまいましたが、 ひとつでも答えて頂けたら幸いです。

  • 男性の方に質問です

    私は、四年付き合ってた彼と最近別れました。 付き合う前は、9年近く友達で、彼から告白され付き合いました。 付き合って1年目位で、スキンシップやHがなくなり それでも、会話とかは普通にあり、楽しく過ごしていましたが、 1ヶ月前位に、恋愛感情がなくなったと言われ別れました。 別れてから、色いろ考えてしまい、四年付き合っていて、3年近くスキンシップもHもなかったのは、彼は、1年目位から恋愛感情がなくて、私とずっと付き合っていたのかなと思ってしまいます。 因みに、彼は女関係とか浮気とか全くなく、 私以外と連絡もとらない真面目な人でした。 友達と付き合ったケド、結局は友達でしかなかったと言う経験とか、ある方いたら、本当に好きな彼女と、友達から始まる恋愛の彼女と、どんな違いがあるか教えて下さい。 私に魅力が足りなかったんだと、思いますが、恋愛感情がなくなったと言われ、女としての自信がなくなってしまいました。

  • 男性の女性に対する「いい人」という評価

    男性の女性に対する「いい人」という評価 って、つまり恋愛対象外という意味なんですか? 私は26歳です。半年前に彼氏にフられてから、なんとか立ち直ろうと思って積極的に合コンなどに参加しています。 前の彼氏との出会いも合コンでした。 私は、飲み会に行くと、いつも同じ評価になります。絶対「イイ子だね」と言われます。これって、いい人どまりっていう意味ですよね…(泣)先日も合コンでしたが、終わってから男性から電話がきて、「みんな○○ちゃんのこと、あの子はイイ子だね、って言ってたよ」と言われました。正直、全然嬉しくありませんし、また同じなの!って思ってかなりへこみました。 これって外見で褒めるところないから言うんですよね(私は美人ではありませんが、普通にオシャレが好きです) かなり自分に自信がありません。いい人って言われずに女の人としてみられるにはどうしたらいいですか?切実です

  • 彼は誠実なのでしょうか。

    私も彼も世間ではアラフォーと言われる年齢です。 二人ともとても愛し合っていますし、うまくいっていると感じていますのでそろそろ結婚を考えています。 しかし彼はバツ一で、曰く、当時元妻から結婚を持ちかけられ「好きでない女性」だったが、結婚してしまった。 しかし好きではないので浮気を繰り返してしまう。だから自分から妻に離婚を持ちかけた。と。 元妻も彼の浮気は知っていたようで持ちかけたその場ですんなり離婚に応じた。という経歴をもっています。(慰謝料は払ってます。) 私自身の恋愛経歴は、浮気→乗り換え。が多く、15歳から20年以上彼氏のいない期間がほとんどありません。単なる浮気もあります。 (1人1人とは少なくても3年以上は付き合うので人数はおおくありません。) 自分のこういう弱い部分を理解しているので「結婚」はいままで考えたことがないし、断ってきました。 (そういう私を彼も知っています。加えて現在も遠距離で月一日会うだけの、順番上「本命の彼」が私にはいて、それも知っています。) 彼は、好きな女性(私)と結婚できたら浮気はしないし、私とだったらずっとうまく行く。と言います。私の浮気っぽさはもちろん心配だけど、自分が私に飽きるとか、他の女性と遊びたいと思わない。と言い切ります。 私は、浮気性な自分を知っているので責任の重い結婚こそしてきませんでしたが、結婚したらやっぱり恋愛ではないので「浮気」などするつもりはありません。(そろそろそんなのも卒業したいし。) なので、本命の彼とは別れて、この彼と結婚を進めようか・・と思っていますが、 数年後には浮気されるのでは?と不安になり、クリーンな遠距離彼と別れられず、大好きな彼との結婚にも踏み切れないでいます。 おそらく自分がこんな性格だからか彼が言う「浮気しない」が信用できないのです。一回したら繰り返すものでしょう?と思います。 私といて浮気する人とは結婚したくありません。 彼は、好きな相手ならありえない。「好きでない相手」から押し切られて結婚でもすればあるのでは。と言います。 私も、男性は「好きな女性」と結婚(恋愛)できなかったら、その「好きな女性」を求めて結婚してても探してしまう・・と思います。 ですので彼の過去の浮気や、言っていることは自分なりに理解してしまいます・・。 今の状態は、事実上二股の私より彼の方がはるかに誠実だと思います。 これを信じて、バツのない本命の遠距離彼と別れて「浮気経験のある彼」を信じても大丈夫なのでしょうか・・。 私達は同じような二人?だから惹かれるのか今の彼はとても相性が良いように感じます。 彼は自分の条件が悪いので?いつかふられるのではと時々眠れないくらい不安のようです。 私も、いつか浮気されるのでは?と眠れないくらい不安です。 二人でいるときが、二人とも一番幸せです。そんな私達が結婚しても大丈夫なのでしょうか? 「妻の方がより自分を好き」状態で結婚した男性などどうですか?今幸せですか? 「好きな女性」と結婚した男性でも数年後妻に飽きてますか? 結婚は、男性の方が女性をより愛している状態の方が両者幸せ。と私は思いますがどうなのでしょうか。 好きな人と結婚したら浮気はしないものでしょうか? (私は飽きられないよう努力するつもりですが。) 浮気をしない方にとっては、不愉快な質問で申し訳ありません。 私の自分勝手なわがままな状態に気分を害された方、申し訳ございません・・。 謝罪致します。そのような方は「馬鹿な質問だ。」と今回はどうかどうかスルーしてください。 「まずは1人になってから・・」とか「片方と別れてみれば・・」などの教科書にありそうな「正解の答え」は私もわかっています。 しかし、そこはアラフォーの弱み(><)。20代のように保険なしで1人で立つ勇気がもうありません。 その辺のご経験談などお持ちの、大人のご回答者のご回答をよろしくお願いします。

  • 恋愛の仕方を忘れてしまったような・・

    24歳、♀です。 去年、2年付き合っていた彼と別れました。 女癖の悪いかれで、でも私は彼のことが好きだったので、 耐え続けましたが、限界が来て、別れました。 今はひたすら、新しい恋を・・・と思っていますが、 気になる人が出来ません。異性に対して興味を失ってしまった?とでも いうべきでしょうか・・。 私は元彼と付き合っているとき、好きな人とつきあっているのに それ以上に辛くて、嫉妬したり、浮気をされて涙をながしたり、 辛いことがたくさんありました。 いまでもそれをなかなか拭い去ることが出来ず、 切ないです。 新しい恋を・・と思っていますが、 会社に出会いは無く、周りの女友達にもほとんど彼氏が いるため、合コンなどもありません。 出会いはどこで探したらよいのでしょう? 毎日、会社と家の往復という感じです・・。