OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

接続ソフトを無くしました・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.248370
  • 閲覧数26
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 56% (494/870)

ADSLをしているものですが、ADSLを申し込んだときにNTTから送られてきたCD-ROMの接続ソフトを無くしてしまいました。
同じソフトがNTTのサイト等に落ちているということはないのでしょうか??
それともまた送ってもらうなんてことってできるのでしょうか?
ご存知の方、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

参考URLにフレッツスクウェアへのアクセス方法がありますのでこれをフレッツ接続ツールのID、パスワードに入れてアクセスすればフレッツスクウェアにアクセス出来ます。

ここに最新バージョンがおいてあります。

ADSL申し込み時に付いてきた冊子にも接続方法は書いてあるはずです。

また、Windowsだったらフレッツ接続ツールの代わりに「raspppe」

http://myth.cside1.com/article/raspppoe.html

マックだったら「macpoet」を使って接続する方法もあります。

http://www.02.246.ne.jp/~yingming/macclinic/tips/MacPoET/MacPoET.html

こちらの方が融通が利きます。
お礼コメント
goodtreasure

お礼率 56% (494/870)

ご丁寧にありがとうございます!
DLします!
投稿日時 - 2002-04-07 21:03:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 29% (57/196)

大丈夫、ダウンロードできますよ。
時々、バーションアップもされるのでチェックしてみて下さい。

Win版、Mac版どちらもありますので
欲しい方を選択して下さい。

ただし、サイトの説明にもあるように、いつも通りの接続方法とは異なりますので注意して下さい。
お礼コメント
goodtreasure

お礼率 56% (494/870)

安心しました。
早速DLします!
ありがとうございました!!
投稿日時 - 2002-04-07 21:00:16