• ベストアンサー

エクセルで画像のラベル印刷をしたい

エクセル2000です。仕事で使うITFコードと言うのを”mibarcode”というソフトで作成してエクセルに貼り付けて一覧表を作りました。それをラベルソフトに貼り付けて印刷しようとしましたがうまく認識されません。そこでシート1をA4の大きさで3×7の21ますにセルの大きさをそろえ、ラベルと同じ大きさにしました。A1からG3まで同じバーコードをコピー&ペーストして綺麗に印刷することは出来ました。ここからが分からないのですが、A1のセルにだけ貼り付けると同時にG3まで同じものが貼り付けられる方法はありますか?ちなみに今の画像は拡張メタファイルです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tgn1013
回答No.1

セルがきちんとサイズ合わせできているのなら、 A1のセルをコピーして(図ではなくセル)、 貼り付けたい範囲のセルをすべて選択して貼り付ければ、いきませんか?

kumahas
質問者

お礼

どうも有難うございました。灯台もと暗しというか案ずるより生むがやすしというか目からうろこです。すばやい回答でとても助かりました。