• ベストアンサー

Excelでラベル

シート1、2は異なる住所録シート3にラベルを作り、シート1又は2の氏名の変更をするとシート3が変わる方法ありますか、Excelでラベルの作り方、例A43列6段、市販のラベルに合うものです、印刷ウイザードは使用できます、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192382
noname#192382
回答No.1

エクセルのシート1と2に住所のでーたを入れておき、ワードでラベルを作り差込印刷でラベルを作るようにすれば、ご希望のように差込を実行の時点でラベルは新しい住所になります。

yocihara
質問者

お礼

出来ました感激