• ベストアンサー

ホームページを検索エンジンに登録

自分のホームページを検索エンジンに登録しようと思うのですが、 どんなものがいいでしょうか。 アクセスアップにつなげたいのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • earaida
回答No.1

とりあえずgoogle、YSTに登録すると良いと思いますよ。 ただ、SEOという検索エンジン最適化をしておかなければ アクセスアップには繋がらないかと思います。 参考サイトでSEOに関して出しておきますので、 目を通しておくとよいと思います。

参考URL:
http://www.value-info.com/
wannmirinn
質問者

お礼

ありがとうございます。早速やってみたいと思います。