• 締切済み

検索エンジン

ブログでアフイリエイトをしたいなと思って、ブログを作りました。 ネットで調べると、アクセスアップしたいなら「検索エンジン」に 沢山登録しましょう!などと有ります。 検索エンジンに登録すると何故アクセスが上がるのですか? どういう仕組みなのか教えて下さい

noname#57948

みんなの回答

noname#58440
noname#58440
回答No.1

検索エンジン以外にあなたのブログにたどり着く方法がありますか? お気に入りに登録してる人は見に行けるでしょうが私の要に知らない人はどうしましょう?  

質問者

お礼

仕組みが知りたかったのですが・・。回答有難うございました