OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

この靴、教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.248239
  • 閲覧数167
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (27/31)

靴の裏にローラがついてる靴のメーカとその商品の名前を教えてください。
だいたいの値段がわかればそれも教えてください。

お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 32% (32/100)

HEELYS(ヒーリーズ)という靴もあります
ローラーシューズとの違いは
かかと部分にローラーが入っているものです。
価格は、実際販売1万円~1万7千円程度です。

ウイールにも種類があり、種類によって滑り具合が違います

ABEC3 ¥4800 試したことないです
ABEC5 ¥5800 普通に滑ります
ABEC7 ¥6800 大変よく滑ります
私はタイプ5と7をもっていますが
やはり7のが良く滑る感じがしました。

また最近ですがNEWモデルが登場しました
前モデルよりウイール幅が広く安定性がありました。
[ ]前モデルがこれくらいだと、NEWモデルは
[ ] こんな感じになります。

大手スポーツショップでなら売ってると思います。
国内通販でオススメのページ紹介しておきますね。

*ムラサキスポーツオンライン*
(現在ヒーリーズのみ販売)
http://www.murasaki.jp/eshop/shop/

*株式会社A.G*
http://www.agport.co.jp/heelys/

#ウイールも通販など出来ます。
私はムラサキの店舗で購入しました。
親切に滑り方等教えてくれます。
購入後も店舗内で滑りに行きますよ(^-^;
技とかも購入後も教えてくれました。
お礼コメント
lina

お礼率 87% (27/31)

丁寧な回答ありがとうございます。
探してたのはこれでした!
買える場所もわかったのでこれから行ってこようと思います!

またなにかあったら、よろしくお願いします♪
投稿日時 - 2002-04-13 19:54:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

◆ローラーシューズ XtremeSpeedz◆

※価格¥13.500
 (消費税込み・送料込み)

-----------------------------------------
  ρ(・д・*)ココで買えるよ♪
        ↓
お礼コメント
lina

お礼率 87% (27/31)

探してたのとはちょっと違いましたが、こんなのもあるんですね!
すごく参考になりました。

またなにかあったら、よろしくお願いします
回答ありがとうございました
投稿日時 - 2002-04-13 21:15:15