• 締切済み

靴に、ついての質問です。

この、下の画像の靴のメーカーわかりますか? あと、商品名などのくわしい事も、教えていただくと嬉しいです。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 質問を拝見しましたが、画像が添付されていないようです。 もう1度、画像を上げていただいてもよろしいでしょうか?よろしくお願いいたします。

HawkBear710
質問者

お礼

質問に、回答してもらいありがとうございました。 なぜか補足質問ができないので、 もう一度ちゃんと画像を載せた状態で質問します。 わざわざ、回答していただいたのにこのような形となりすみませんでした。