• ベストアンサー

森永製菓Marieよりおいしいビスケット

neterukunの回答

• neterukun
回答No.4

ねてる君です。 好みの問題ですけど、私はどっちかというと ラングドシャタイプに弱いんですよ。 ミスターイトウのラングリー、森永ならムーンライト って感じが好きです。ラングリーの紅茶クリームや抹茶クリームも おいしいですよ。 あと番外になるのか昔のパッケージの顔が私の少年時代に似ていた 「ビスコ」これなんかは思い入れが・・ 初めて食べたとき一番感動した味はグリコの 「キディランド」ですね(キティランドやったかな?) 動物の絵が描いてあって風味がすごくよかったことを覚えています。

noname#1625
質問者

お礼

ねてる君さんこんばんは。 ラングドシャタイプ、確認してきました。チョコのしか食べたことないんですが、おいしいですよね。うーん食べたいです。 ムーンライトも好きです。ラングリーの紅茶クリームや抹茶クリーム、ためしてみます。 ビスコ・・・いいお味ですよね。わたしなんかは「マンマ」が好きです。ちなみにこれ森永です。 どうやら今のわたしは完全に森永の味に毒されていしまっているようです。 キディランドはちょっとしょっぱいやつですよね? あれもまたなかなかまいうーです(まいうーってまだ使えますか)。 どうもありがとうございました。