• ベストアンサー

iTunesの7.0バージョンをダウンロードしたら…

iTunesの7.0バージョンをダウンロードしたら、iTunesが開けなくなりました…。iTunesを開こうとすると、「QuickTime7.0b0がインストールされています。iTunesにはQuickTimeバージョン7.1.3が必要です。iTunesを再インストールしてください。」と出てしまいます。その後、何度もiTunesの7.0バージョンをダウンロードしたのですが、無理でした。もう、iTunesは開けないんでしょうか。 前のデータはすべて消えてしまったのでしょうか。教えてください。困ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • colocolo62
回答No.4

#2です。 >ダウンロードすると、既にダウンロードされていると出てしまいます。 一度、QuickTime7.0b0をアンインストールしてから、最新版のQuickTimeをインストールし直してみてはどうでしょうか。

crover-0707
質問者

お礼

ありがとうございます。iTunes、ちゃんと開けるようになりました。  データも消えていませんでした。

その他の回答 (3)

回答No.3

私も同じでしたQuick Timeをダウンロードしたら正常になりなりました データーは消えません。

crover-0707
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。データは消えてませんでした。ホッとしました…。

• colocolo62
回答No.2

QuickTimeをupdateしてみてはいかがでしょうか。 http://www.apple.com/jp/quicktime/home/win.html

• agharta
回答No.1

ここからQuickTimeの最新版をダウンロードしてインストールしてみては如何でしょうか http://www.apple.com/jp/quicktime/download/

crover-0707
質問者

お礼

ありがとうございます。

crover-0707
質問者

補足

ダウンロードすると、既にダウンロードされていると出てしまいます。