OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

祝!永田裕志IWGP初戴冠記念(?)質問(2)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.248030
  • 閲覧数36
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 96% (3426/3551)

本日4月6日のSANSPO.COM(http://www.sanspo.com/
の、永田裕志選手のIWGP奪取の記事の中の掲載写真の紹介の文中、
「どこかで見た広告ではありません」
との文が書かれているのですが、これが何を意味するのか、私には全く解りません。いったい何の広告なのか、著作権に触れない様でございましたら、ご説明よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 15% (3/19)

FIFAワールドカップの広告のことですきっと。
永田さんが吉江さんにナガタロック(2)をきめていてきめられている吉江さんと
レフェリーの海野さん(だったような)が新聞を見ているやつです。
なんでもその広告は合成じゃなくどこかの体育館にエキストラを集めてやったとか
ゆうのをどこかで聞いたか見たかした覚えがあります。
週間プロレスや週間ゴングなどを見ればたぶん載ってますよ
お礼コメント
yumesawa

お礼率 96% (3426/3551)

ありがとうございました。結局その広告は発見できませんでしたが・・その為お礼が送れてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。
投稿日時 - 2002-04-30 20:40:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 38% (482/1255)

ああああー 今SANSPOみてきてわかりました。

あれって何かの広告で、、、たしか「新聞を読もう!」みたいなどっかの新聞社の広告だったかなー?STF決める必死の選手、決められてる苦悶の表情の選手、そしてすぐそばでギブ?と聞いているレフェリーも全員なぜか手に新聞(だったと思う)をもって読んでいるんです。何の広告だったか思い出せない・・・

しかし似てる
お礼コメント
yumesawa

お礼率 96% (3426/3551)

 ご返答、誠にありがとうございます。
 私はその新聞広告は知らないのですが、蝶野正洋選手が産経新聞のイメキャラを務めてますので、STFという事でしたら、その選手は蝶野選手で、その新聞は産経新聞という事ですかねえ(サンスポと同系統ですし)。
投稿日時 - 2002-04-06 20:28:25


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 38% (482/1255)

いや、蝶野選手ではなかったと記憶してます。ゴツイ人達でしたが、ぜんぜんみたことない顔ばっかりだったので、撮影用のモデルかな?と想像します。
お礼コメント
yumesawa

お礼率 96% (3426/3551)

度々どうもすみません。 ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-04-07 05:04:05